楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN日本橋三越前A4のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの対応が最悪でした。楽天で現地決済で2人宿泊で予約をしました。チェックインで支払いの際、予約した価格より1000円増しの料金を請求されました。おかしいと思い、「携帯で予約内容を確認します」と言いその場で確認していると、確認中にも関わらず、「祝日の特別プランとか書いてありました?1人と入力して予約されたんじゃないですか?2人でしたらこの価格です」と、こちらが間違っていると指摘してきました。ですが携帯で確認した結果、こちらが記憶していた価格が正しく、携帯のページを見せると、謝罪の一言もなく「では本日はこちらの価格でいいです」と、言われてその後の説明も嫌な感じで、とても気分が悪くなりました。楽天とホテルの予約システムがどんな風になっているがはわかりませんが、きちんとして欲しいです。旅行で訪れ、チェックイン時にそんな事があり、とても不愉快でした。【ご利用の宿泊プラン】★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】エコノミーダブル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN日本橋三越前A4 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN日本橋三越前A4 のクチコミ
スタッフの対応が最悪でした。
楽天で現地決済で2人宿泊で予約をしました。チェックインで支払いの際、予約した価格より1000円増しの料金を請求されました。
おかしいと思い、「携帯で予約内容を確認します」と言いその場で確認していると、確認中にも関わらず、「祝日の特別プランとか書いてありました?1人と入力して予約されたんじゃないですか?2人でしたらこの価格です」と、こちらが間違っていると指摘してきました。
ですが携帯で確認した結果、こちらが記憶していた価格が正しく、携帯のページを見せると、謝罪の一言もなく「では本日はこちらの価格でいいです」と、言われてその後の説明も嫌な感じで、とても気分が悪くなりました。
楽天とホテルの予約システムがどんな風になっているがはわかりませんが、きちんとして欲しいです。
旅行で訪れ、チェックイン時にそんな事があり、とても不愉快でした。
【ご利用の宿泊プラン】
★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
エコノミーダブル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する