楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN日本橋三越前A4のクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックインの時にフロントに係の方が一人しかいなくて先に到着されたお客さんとトラブルになっていて待たされたあげく代金を間違えられてとても不愉快でした。従業員さんが少なすぎではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN日本橋三越前A4 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 東横INN日本橋三越前A4 のクチコミ
チェックインの時にフロントに係の方が一人しかいなくて先に到着されたお客さんとトラブルになっていて待たされたあげく代金を間違えられてとても不愉快でした。従業員さんが少なすぎではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する