総合2
投稿者さんの 東横INN日本橋三越前A4 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月25日 17:09:00
-
記載をよく見ていないですが、浴衣かバスローブがなかったのが残念です。壁が薄すぎて隣の人の咳払いやいびきが丸聞こえです。近隣にはよりよいホテルがあるので次回はそちらにします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
tezu0895さんの 東横INN日本橋三越前A4 のクチコミ
- tezu0895さん [40代/男性] 2012年04月09日 08:54:57
-
研修中の方が対応されましたが、
1.ネット決済していたのにお金を請求された
2.インターネットがつながらないので問い合わせたら調べて折り返すと言ってそのままにされた。(時間的に遅かったのもあるでしょうが)
ということがありました。
上記が特に問題あったとはいいませんが、翌日に謝る程度はあっても良かったと思う。
何よりネットにつなぐのが非常に面倒。ビジネスマンがホテルに入るのはそんなに早くないのですぐに使える環境が望ましいが、これではパソコンに精通していない人では全然使えないと思う。(設定から変えないといけない)だからもう使いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN日本橋三越前A4 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月25日 23:03:54
-
部屋に置いてあるタオル類(バスタオルと普通の体を洗うタオル)が臭くて我慢できませんでした。水に濡らさないときは多少はましでしたが、シャワーを浴びて水に濡れた時は
我慢できないほどの臭さでした。
何なんでしょうか。タオルの交換の問題?それとも古い、部屋のにおい(部屋自体は特に
臭いというものではありませんでした。)
今後、ぜひとも改善していただきたい。次に泊まりたいとはどう考えても思いません。
その他の東横インは特にそんなことはなく快適に泊まれているのになと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN日本橋三越前A4 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月13日 14:39:06
-
チェックインの時にフロントに係の方が一人しかいなくて先に到着されたお客さんとトラブルになっていて待たされたあげく代金を間違えられてとても不愉快でした。従業員さんが少なすぎではないでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN日本橋三越前A4 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月07日 14:16:24
-
ツインの部屋に2名で宿泊のプランなのに、部屋着とタオルが一つずつしか無かった。
部屋着は、すぐに気がついたのでロビーに連絡したらすぐに持ってきてもらえたけど、タオルは、入浴中に気がついたので、もう言うのも面倒くさくて連絡しませんでした。
それと、主人が別の部屋に泊まっていて、トイレの紙が無かったらしく、使用中に携帯に連絡があり、紙を持って行かされたのは、めちゃくちゃ笑えて良い(!?)思い出になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆ゴールデンウィークは東京で過ごそう!激安プラン☆ 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN日本橋三越前A4 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月07日 14:03:52
-
当日、下痢気味だったのでチェックイン後、部屋に入るなりトイレに2連発。。
しばらくするとまた調子が悪くなったので3回目。。
っが、しかし、紙巻器を見てみると、ちゃんと2個の紙巻器はあるけどペーパーが片方はセットされていない><
一方の紙巻器も最初から半分くらいしかなかったので2回目の時に使い果たしていたので、どうしようかとめっちゃ焦りました。
他の部屋に泊まっている家族の携帯を呼び出すと爆笑されながらペーパーを持ってきてもらえたので何とか難を逃れました。
今思い出しても紙を貰ってるあの姿は恥ずかしい。。。
一人で泊まってたらどうなっていたのか考えると『ゾッとしました。』
部屋は狭いけど清潔でした。
ベッドのマットレスがカナリ硬く感じ、朝は腰が痛かったです。
水と氷のサービスがロビーにあったのは◎でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆ゴールデンウィークは東京で過ごそう!激安プラン☆ シングル禁煙
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN日本橋三越前A4 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月09日 22:10:56
-
Wi-Fiが遅過ぎて、まったく使い物になりません。
もう利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 東横INN日本橋三越前A4 2022年06月09日 22:52:14
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
コメントを拝見させて頂きましたが、期待を裏切る結果になったことをまず持って深くお詫び申しあげます。お客様にご満足頂けるよう品質の維持に努めてまいります。
頂戴致しましたご意見は今後よりよいホテル作りを目指して参考にさせて頂きたく存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
総合1
投稿者さんの 東横INN日本橋三越前A4 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月03日 17:58:24
-
ビジネスホテルというなら
電源一括で切れるのをなんとかしてほしい
ちょっとでるときに充電ができないまま外出しなきゃいけない。
ECOホテルといいながら
シャワーの温度が調整しづらいのは
なんでですか?
どこがECO?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN日本橋三越前A4 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月12日 10:08:30
-
フロントの対応悪すぎ!ここのホテルは接客マナーを教えてないのか!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN日本橋三越前A4 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月28日 21:36:47
-
受付の子は研修中とのことでしたが他にだれもいなく
チェックインのときに手続き中(対応中)に電話に出る始末・・・
おいおい目の前の先客をほっておいて割り込み電話かい?
接客サービスどころではなくしまいには10分以上またされ
挙句の果てにお詫びもなし
なんだここ?中国か?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【GW限定!スペシャル激安プラン 今年は東京へ・・・】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN日本橋三越前A4 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月10日 09:58:03
-
予約時にクレジット決済で支払完了していたのにフロントで宿泊代を請求されました。
楽天トラベルの予約完了時のクレジット決済済みの画面を見せても支払いが完了していないと言い張り宿泊代をカウンターで支払わせました。
チェックアウトした日の午後に電話で間違っていたということで銀行口座を教えて返金になりましたが不愉快でした。
終始、研修中の女の子が対応していたので金銭にかかわることはもっと責任のある方が対応するべきだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN日本橋三越前A4 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月18日 18:59:34
-
スタッフの対応が最悪でした。
楽天で現地決済で2人宿泊で予約をしました。チェックインで支払いの際、予約した価格より1000円増しの料金を請求されました。
おかしいと思い、「携帯で予約内容を確認します」と言いその場で確認していると、確認中にも関わらず、「祝日の特別プランとか書いてありました?1人と入力して予約されたんじゃないですか?2人でしたらこの価格です」と、こちらが間違っていると指摘してきました。
ですが携帯で確認した結果、こちらが記憶していた価格が正しく、携帯のページを見せると、謝罪の一言もなく「では本日はこちらの価格でいいです」と、言われてその後の説明も嫌な感じで、とても気分が悪くなりました。
楽天とホテルの予約システムがどんな風になっているがはわかりませんが、きちんとして欲しいです。
旅行で訪れ、チェックイン時にそんな事があり、とても不愉快でした。
【ご利用の宿泊プラン】
★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
エコノミーダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN日本橋三越前A4 のクチコミ
Wi-Fiの設定に必要なアドレス等の案内が不足していた。また、シャワーの出力が弱かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する