6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INN日本橋三越前A4 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月03日 17:58:24
-
ビジネスホテルというなら
電源一括で切れるのをなんとかしてほしい
ちょっとでるときに充電ができないまま外出しなきゃいけない。
ECOホテルといいながら
シャワーの温度が調整しづらいのは
なんでですか?
どこがECO?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN日本橋三越前A4 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月12日 10:08:30
-
フロントの対応悪すぎ!ここのホテルは接客マナーを教えてないのか!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN日本橋三越前A4 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月28日 21:36:47
-
受付の子は研修中とのことでしたが他にだれもいなく
チェックインのときに手続き中(対応中)に電話に出る始末・・・
おいおい目の前の先客をほっておいて割り込み電話かい?
接客サービスどころではなくしまいには10分以上またされ
挙句の果てにお詫びもなし
なんだここ?中国か?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【GW限定!スペシャル激安プラン 今年は東京へ・・・】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN日本橋三越前A4 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月10日 09:58:03
-
予約時にクレジット決済で支払完了していたのにフロントで宿泊代を請求されました。
楽天トラベルの予約完了時のクレジット決済済みの画面を見せても支払いが完了していないと言い張り宿泊代をカウンターで支払わせました。
チェックアウトした日の午後に電話で間違っていたということで銀行口座を教えて返金になりましたが不愉快でした。
終始、研修中の女の子が対応していたので金銭にかかわることはもっと責任のある方が対応するべきだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN日本橋三越前A4 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月18日 18:59:34
-
スタッフの対応が最悪でした。
楽天で現地決済で2人宿泊で予約をしました。チェックインで支払いの際、予約した価格より1000円増しの料金を請求されました。
おかしいと思い、「携帯で予約内容を確認します」と言いその場で確認していると、確認中にも関わらず、「祝日の特別プランとか書いてありました?1人と入力して予約されたんじゃないですか?2人でしたらこの価格です」と、こちらが間違っていると指摘してきました。
ですが携帯で確認した結果、こちらが記憶していた価格が正しく、携帯のページを見せると、謝罪の一言もなく「では本日はこちらの価格でいいです」と、言われてその後の説明も嫌な感じで、とても気分が悪くなりました。
楽天とホテルの予約システムがどんな風になっているがはわかりませんが、きちんとして欲しいです。
旅行で訪れ、チェックイン時にそんな事があり、とても不愉快でした。
【ご利用の宿泊プラン】
★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
エコノミーダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INN日本橋三越前A4 のクチコミ
Wi-Fiが遅過ぎて、まったく使い物になりません。
もう利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。
コメントを拝見させて頂きましたが、期待を裏切る結果になったことをまず持って深くお詫び申しあげます。お客様にご満足頂けるよう品質の維持に努めてまいります。
頂戴致しましたご意見は今後よりよいホテル作りを目指して参考にさせて頂きたく存じます。