楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN守谷駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
夜中の3時半頃、火災報知器(自動音声)が鳴動。ところが、そのときの自動音声以外、ホテルからのアナウンスもなければ、避難誘導もなければ、誤作動なら誤作動だというアナウンスもなし。そして、翌朝、チェックアウト時もこの件に関して一言もなし。ホテルとしての基本を忘れているのか、本人たちも被害者だと思っているのか知りませんが、常識を欠いた接客に驚きました。よって、サービスは不満=1点ですが、実際にはこれだけで-5点を付けたいところです。この様な、安心して泊まれないホテルには泊まりたくないし、誰も知り合いを泊めたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN守谷駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN守谷駅前 のクチコミ
夜中の3時半頃、火災報知器(自動音声)が鳴動。
ところが、そのときの自動音声以外、ホテルからのアナウンスもなければ、避難誘導もなければ、誤作動なら誤作動だというアナウンスもなし。
そして、翌朝、チェックアウト時もこの件に関して一言もなし。
ホテルとしての基本を忘れているのか、本人たちも被害者だと思っているのか知りませんが、常識を欠いた接客に驚きました。
よって、サービスは不満=1点ですが、実際にはこれだけで-5点を付けたいところです。
この様な、安心して泊まれないホテルには泊まりたくないし、誰も知り合いを泊めたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する