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東横INN大分中津駅前のクチコミ・お客さまの声
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一泊目は楽天トラベル、二泊目は、チェックイン後の夜、フロントで予約しました。二泊目予約の際、フロントの男性に「明日の掃除は必要ないんですが、どうしたらいいですか?」と尋ねたところ、「お客さまは一泊目が楽天トラベルで、二泊目はこちらで受けたので300円の割引はないんですよ」と言われ、???となりました。 おそらく二泊目に掃除が必要ない場合に割引をするプランがあったのでしょうが、こちらはそんなことは知りません。そもそも、値引きのことはなんて尋ねていません。ただ単に、掃除は必要ないので、なにか入口のノブに掛ける札のようなものをフロントでもらえるのかを知りたかったので質問をしたまでです。エレベーターに上がる際に値引きを訴えた客だと思われたのだと気づき、滞在中は非常に不快な思いで過ごしました。フロントマンは若葉マークを付けた新人の方とはいえ、いや新人だからこそ、思い込みによる接客で、客に不愉快な思いをさせた対応が残念です。 また、そのような対応を受けて気づいたのですが、連泊の宿泊客に対して、予約方法に応じて値引きの有無が生じるという御社の姿勢にも違和感を覚えます。「エコ」というものを標榜しているのだとしたら、なおさら、そう思います。 私は年間100泊近く、楽天トラベルにて宿泊施設の予約をしており、普段は何かあってもコメントを残すことは滅多にないのですが。今回は目に余るものがあったので敢えてコメントを残した次第です。
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一泊目は楽天トラベル、二泊目は、チェックイン後の夜、フロントで予約しました。
二泊目予約の際、フロントの男性に「明日の掃除は必要ないんですが、どうしたらいいですか?」と尋ねたところ、「お客さまは一泊目が楽天トラベルで、二泊目はこちらで受けたので300円の割引はないんですよ」と言われ、???となりました。
おそらく二泊目に掃除が必要ない場合に割引をするプランがあったのでしょうが、こちらはそんなことは知りません。そもそも、値引きのことはなんて尋ねていません。ただ単に、掃除は必要ないので、なにか入口のノブに掛ける札のようなものをフロントでもらえるのかを知りたかったので質問をしたまでです。エレベーターに上がる際に値引きを訴えた客だと思われたのだと気づき、滞在中は非常に不快な思いで過ごしました。フロントマンは若葉マークを付けた新人の方とはいえ、いや新人だからこそ、思い込みによる接客で、客に不愉快な思いをさせた対応が残念です。
また、そのような対応を受けて気づいたのですが、連泊の宿泊客に対して、予約方法に応じて値引きの有無が生じるという御社の姿勢にも違和感を覚えます。「エコ」というものを標榜しているのだとしたら、なおさら、そう思います。
私は年間100泊近く、楽天トラベルにて宿泊施設の予約をしており、普段は何かあってもコメントを残すことは滅多にないのですが。今回は目に余るものがあったので敢えてコメントを残した次第です。
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