楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大分中津駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
最初に妻が男性のスタッフに予約で駐車場が満車なのでホテル周辺の駐車場を案内されるも周辺も全部満車。ホテルに帰り女性のスタッフに駐車場は要予約の記載はないことを自分が伝えたえると今度は到着順との回答。どっちが正しいのかキャンセルして別なホテルに行こうと考えていると結局ホテル内の駐車場を案内。到着してから1時間近くたって漸くチェックイン出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。せっかくご利用頂きましたのに、駐車場の件では、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。駐車場は先着順になっております。チェックインされお出かけになられているお客様分を予約と、誤解される説明をしてしまいました。今後はスタッフ皆が丁寧なご説明が出来るようにしてまいります。サイトの駐車場の案内は「先着順」と記載致します。駅前の駐車場不足につきましては苦慮しておりますが、只今対策を進めております。お客様がご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同尽力してまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。この度は本当に申し訳ございませんでした。
東横INN大分中津駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN大分中津駅前 のクチコミ
最初に妻が男性のスタッフに予約で駐車場が満車なのでホテル周辺の駐車場を案内されるも周辺も全部満車。ホテルに帰り女性のスタッフに駐車場は要予約の記載はないことを自分が伝えたえると今度は到着順との回答。どっちが正しいのかキャンセルして別なホテルに行こうと考えていると結局ホテル内の駐車場を案内。到着してから1時間近くたって漸くチェックイン出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。せっかくご利用頂きましたのに、駐車場の件では、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
駐車場は先着順になっております。チェックインされお出かけになられているお客様分を予約と、誤解される説明をしてしまいました。今後はスタッフ皆が丁寧なご説明が出来るようにしてまいります。サイトの駐車場の案内は「先着順」と記載致します。
駅前の駐車場不足につきましては苦慮しておりますが、只今対策を進めております。
お客様がご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同尽力してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
この度は本当に申し訳ございませんでした。