楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大分中津駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
先日、小さめの枕もあると言う事でしたので、19日にチェックインの際に、小さめの枕を借りたいと、頼んでみたのですが。大きめのはあるけど、小さめのはないとの事でした。その日、たまたま小さめのがなかったのか、分かりませんが借りれず残念でした。チェックアウトの際も、特に追加のお支払いはない旨を言われたので、そのままホテルを出たのですが。「ありがとうございました」も何もないまま、何か作業をされてたので何か、お礼の一言がほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。せっかくご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。対応したフロントの認識不足で小さめの枕は無いとお答えしてしまいました。お問合せ頂いた時にご準備出来る旨、スッタフ間でしっかりと引継ぎをすべきでした。又、ご出発される際の基本的なご挨拶も出来ていないとは、誠にお恥ずかしい限りです。お客様の貴重なご意見を皆で共有、猛反省し、改善して参ります。お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。
東横INN大分中津駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN大分中津駅前 のクチコミ
先日、小さめの枕もあると言う事でしたので、19日にチェックインの際に、小さめの枕を借りたいと、頼んでみたのですが。
大きめのはあるけど、小さめのはないとの事でした。
その日、たまたま小さめのがなかったのか、分かりませんが借りれず残念でした。
チェックアウトの際も、特に追加のお支払いはない旨を言われたので、そのままホテルを出たのですが。
「ありがとうございました」も何もないまま、何か作業をされてたので何か、お礼の一言がほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。対応したフロントの認識不足で小さめの枕は無いとお答えしてしまいました。お問合せ頂いた時にご準備出来る旨、スッタフ間でしっかりと引継ぎをすべきでした。又、ご出発される際の基本的なご挨拶も出来ていないとは、誠にお恥ずかしい限りです。
お客様の貴重なご意見を皆で共有、猛反省し、改善して参ります。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。