サービス3
miy1994さんの 東横INN大分中津駅前 のクチコミ
- miy1994さん [50代/男性] 2010年10月11日 15:35:49
-
フロントの対応は良かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN大分中津駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月21日 11:59:20
-
アメニティがどこにあるかわからず、人もいないので聞けなかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 東横INN大分中津駅前 2024年01月24日 19:30:44
-
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご案内が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。今後はお客さまにご不便をおかけする事の無いよう、スタッフ一同気を引き締め精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
ホリエモン164さんの 東横INN大分中津駅前 のクチコミ
- ホリエモン164さん [50代/男性] 2022年04月11日 02:54:29
-
フロントは愛嬌がない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN大分中津駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月29日 22:13:08
-
駐車場が空きが周辺にないため、なかなかチェックイン出来ず疲れました
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN大分中津駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月23日 17:31:33
-
チェックインの時にカード勧誘がひつこくて面倒くさいと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス2
長靴9112さんの 東横INN大分中津駅前 のクチコミ
- 長靴9112さん [20代/男性] 2015年08月07日 17:45:59
-
チェックイン時のフロント(男性従業員)の対応の悪さ。
リフト式の駐車場を利用するのに、さきにチェックインをするとのこと。
さっぱりわからん。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN大分中津駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月02日 09:53:33
-
一泊目は楽天トラベル、二泊目は、チェックイン後の夜、フロントで予約しました。
二泊目予約の際、フロントの男性に「明日の掃除は必要ないんですが、どうしたらいいですか?」と尋ねたところ、「お客さまは一泊目が楽天トラベルで、二泊目はこちらで受けたので300円の割引はないんですよ」と言われ、???となりました。
おそらく二泊目に掃除が必要ない場合に割引をするプランがあったのでしょうが、こちらはそんなことは知りません。そもそも、値引きのことはなんて尋ねていません。ただ単に、掃除は必要ないので、なにか入口のノブに掛ける札のようなものをフロントでもらえるのかを知りたかったので質問をしたまでです。エレベーターに上がる際に値引きを訴えた客だと思われたのだと気づき、滞在中は非常に不快な思いで過ごしました。フロントマンは若葉マークを付けた新人の方とはいえ、いや新人だからこそ、思い込みによる接客で、客に不愉快な思いをさせた対応が残念です。
また、そのような対応を受けて気づいたのですが、連泊の宿泊客に対して、予約方法に応じて値引きの有無が生じるという御社の姿勢にも違和感を覚えます。「エコ」というものを標榜しているのだとしたら、なおさら、そう思います。
私は年間100泊近く、楽天トラベルにて宿泊施設の予約をしており、普段は何かあってもコメントを残すことは滅多にないのですが。今回は目に余るものがあったので敢えてコメントを残した次第です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN大分中津駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月14日 14:33:22
-
3泊しました。
初日はタバコ臭い部屋着がおいてありました。羽織っただけでタバコの臭いがまとわり不快でした。
3泊目は浴室のゴミ箱がなく不便でした。
そのことをチェックアウトの際、フロントに伝えても無言の対応でした。
東横インのレベルを認識しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★訳あり禁煙シングル ※現金支払いのみ【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【訳あり禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN大分中津駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月08日 16:15:55
-
チェックイン、チェックアウト時、フロント係が一人の為、
電話をしている間、待っていなければならなかった。
対応が丁寧なだけに残念であった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN大分中津駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月02日 21:17:05
-
中津駅前で立地は良く、値段はお値打ち。
朝食バイキングは品数こそ多くないが、気配りがあり欠品させることはない対応。
エアコンは部屋ごとにリモコンで操作でき、快適。
不満は、二日間宿泊した時のサービスが行き届いていないこと。
1.ゴミが捨てられていなかった
2.歯ブラシが交換されなかった
3.ティーパックが補充されなかった
4.ベッドメイキングがされてなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN大分中津駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月22日 18:45:29
-
立体駐車場の使用法についての説明が不親切で不十分である
東横イン会員に入会を勧める仕方がぶしつけである- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★訳あり禁煙シングル ※現金支払いのみ【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【訳あり禁煙シングル】
サービス3
投稿者さんの 東横INN大分中津駅前 のクチコミ
いろいろな面で便利がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する