楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN神戸湊川公園のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウト時に客が二人も並んでいるのに電話対応が長い。フロント裏で話し声がしているのに他のスタッフが出てくる気配すらない(コンビニですらレジをすぐに増やす)。キーを渡すとフロントスタッフは受話器を持ったまま、何も言わずに受け取り、後ろ棚にある領収書も確認せず、こちらから領収書を取って欲しいと言って初めて気づく。 申し訳ございませんの一言もなく、領収書を無愛想に渡された。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN神戸湊川公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ
チェックアウト時に客が二人も並んでいるのに電話対応が長い。フロント裏で話し声がしているのに他のスタッフが出てくる気配すらない(コンビニですらレジをすぐに増やす)。キーを渡すとフロントスタッフは受話器を持ったまま、何も言わずに受け取り、後ろ棚にある領収書も確認せず、こちらから領収書を取って欲しいと言って初めて気づく。 申し訳ございませんの一言もなく、領収書を無愛想に渡された。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する