楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN神戸湊川公園のクチコミ・お客さまの声
部屋3
朝食がおにぎりと焼きそばくらいしかなく、食べられるものがなかった。HPではパンやサラダがのっているのに、実際はなかった。宿泊客の数を考えて用意するべきだ。フロントの対応も悪かった。あらかじめ駐車場の件は問い合わせし、予約がいっぱいなので近くのコインパーキングを紹介するといわれたが、いざ到着してみると、なぜ予約していないのかと聞かれた。電話での応対者とフロントの応対者が違うせいもあるかもしれないが、もう少しきちんとした対応をするべきだ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN神戸湊川公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ
朝食がおにぎりと焼きそばくらいしかなく、食べられるものがなかった。HPではパンやサラダがのっているのに、実際はなかった。宿泊客の数を考えて用意するべきだ。
フロントの対応も悪かった。あらかじめ駐車場の件は問い合わせし、予約がいっぱいなので近くのコインパーキングを紹介するといわれたが、いざ到着してみると、なぜ予約していないのかと聞かれた。
電話での応対者とフロントの応対者が違うせいもあるかもしれないが、もう少しきちんとした対応をするべきだ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する