楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN神戸湊川公園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN神戸湊川公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.32
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.61
  • 食事3.33

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

shadowkkageさんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

shadowkkageさん [40代/男性] 2011-03-26 00:53:10

神戸には出張で毎年何度か来ます。
前回までは別のホテルを定宿にしていたのですが、去年あたりから少々不愉快な思いをすることが続き、前回からこのホテルに泊りました。
前回元の予定が神戸2泊→尼崎2泊だったのですが、予定が1週ずれたので、尼崎2泊分を神戸2泊に予約を取り直し4泊しました。
チェックアウトの際、人を待たせていたため確認をしなかった私も悪いのですが、翌日社で清算する際、領収書に先の2泊分の記載がない事に気づきました。
翌日には神戸に戻らなければいけないので清算ができないと困るため、電話でその旨を伝えると、2泊しかしていないと告げられ、その前も2泊している旨を告げると、調べてから折り返します、とのことでした。
その後電話がかかってきたのですが、後半の2泊のうち1泊分が無いのですねと尋ねられ、違うことを告げるとようやく理解したようでしたが、別々に予約したこちらが悪いような言い方をされました。
東横インでは、別々に予約しすると前回の領収書は頂け無くても当然なのでしょうか。
こちらが一方的に悪いように言われ詫びの言葉ひとつ無く、頭にきていたので、清算できない分を立て替えてくれますか?と大人気ないことをいってしまいましたが、責任者に折り返しさせますと言い、結局同じ方が電話してきて、領収書は用意する旨を告げられただけで、責任者云々のことも立替のことも一切話そうとしませんでした。
この時点でようやく申し訳ありませんと言われても、領収書のことに対してか、今回の対応に対してか、そのやり取りでその後の約束に遅れてしまったことに対してなのか、私には分かりかねます。
元々会員でしたが、3重に不愉快な思いをしたことで、今回の尼崎のチェックアウトの際に会員を止めようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】お得にポイントたまります【春得】
ご利用のお部屋
【シングル】
shadowkkageさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ