楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN神戸湊川公園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN神戸湊川公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.10
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.52
  • 食事3.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

はなはなぴだよさんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

はなはなぴだよさん [50代/男性] 2019年05月04日 13:37:30

エレベーター隣の部屋で、エレベーターの止まるピンポンの音がうるさくて寝られない。部屋のかけ時計の秒針の稼働音もうるさいので電池を抜いて止めた。ドアの下の隙間が大きく外を歩く人の声が聞こえてうるさい。総じてホテルとしては、最低であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月09日 10:38:35

朝食が無くなるのが早過ぎて、これでは朝食代を払っている意味がない….
朝食代無料といっても結局宿泊代金に転嫁されているのだから…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月01日 02:25:36

朝食、二日連続品切れが多過ぎます!
ごはん、ふりかけ、みそしるだけしか食べることができなかった。
早朝からならばないとまともに食事がとれないのか?
もう二度ととまらない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 00:23:23

せっかく、朝食におせちをだすなら、韓国餅を使ってほしくない。なぜか、だし巻きと味噌汁を吐きました。あまり美味しくなかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
★VOD見放題喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月25日 12:49:36

チェックインの際、アメニティーの説明はありましたが、部屋着の案内は無く深夜にフロントへ問い合わせると「チェックイン時にお伝えしてます」との事。聞いてないと言うと、同じ返事で「今の時間は1人体制だから持って行くまでに時間がかかる」と言われた。

朝の朝食は満席で、一度部屋の戻って出直しました。

お部屋は普通でしたが、スタッフの対応は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
★早割り★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【室数限定 シングル禁煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

shadowkkageさんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

shadowkkageさん [40代/男性] 2011年03月26日 00:53:10

神戸には出張で毎年何度か来ます。
前回までは別のホテルを定宿にしていたのですが、去年あたりから少々不愉快な思いをすることが続き、前回からこのホテルに泊りました。
前回元の予定が神戸2泊→尼崎2泊だったのですが、予定が1週ずれたので、尼崎2泊分を神戸2泊に予約を取り直し4泊しました。
チェックアウトの際、人を待たせていたため確認をしなかった私も悪いのですが、翌日社で清算する際、領収書に先の2泊分の記載がない事に気づきました。
翌日には神戸に戻らなければいけないので清算ができないと困るため、電話でその旨を伝えると、2泊しかしていないと告げられ、その前も2泊している旨を告げると、調べてから折り返します、とのことでした。
その後電話がかかってきたのですが、後半の2泊のうち1泊分が無いのですねと尋ねられ、違うことを告げるとようやく理解したようでしたが、別々に予約したこちらが悪いような言い方をされました。
東横インでは、別々に予約しすると前回の領収書は頂け無くても当然なのでしょうか。
こちらが一方的に悪いように言われ詫びの言葉ひとつ無く、頭にきていたので、清算できない分を立て替えてくれますか?と大人気ないことをいってしまいましたが、責任者に折り返しさせますと言い、結局同じ方が電話してきて、領収書は用意する旨を告げられただけで、責任者云々のことも立替のことも一切話そうとしませんでした。
この時点でようやく申し訳ありませんと言われても、領収書のことに対してか、今回の対応に対してか、そのやり取りでその後の約束に遅れてしまったことに対してなのか、私には分かりかねます。
元々会員でしたが、3重に不愉快な思いをしたことで、今回の尼崎のチェックアウトの際に会員を止めようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】お得にポイントたまります【春得】
ご利用のお部屋
【シングル】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ