楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN神戸湊川公園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN神戸湊川公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.32
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.58
  • 食事3.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

220件中 201~220件表示

総合3

投稿者さんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月04日 13:28:09

価格からすれば妥当な内容です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】

総合3

俊博5390さんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

俊博5390さん [40代/男性] 2010年11月21日 22:35:06

駐車場以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル(セミダブルベッド)【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合2

投稿者さんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月02日 11:06:57

食事はトレーに自由に盛るスタイルだが、茶碗がないので御飯もトレーにそのまま盛る必要があり、みんな動物のエサのようにして食べていた。味噌汁は物理的に無理なせいかお碗があったが、ご飯茶碗も置いてほしい。他の東横インでは茶碗はあったし置かないのなら昔のおにぎりスタイルの方がマシじゃなかろうか?
後は自分は関係なかったが、パンを食べる人はバターすら無くて戸惑っていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
東横INN神戸湊川公園 2023年06月14日 16:43:24

この度は、東横イン神戸湊川公園をご利用いただき誠にありがとうございます。朝食に関しまして、ご意見をスタッフと共有し、改めてサービスの見直し、改善を図ってまいります。是非、またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月04日 10:28:10

チェックイン時の説明が非常に不愉快。
会員になれば得なのはわかるが、小生出張で利用しており経費での精算になる。
会員になるための会費は経費精算できないので、一度説明を断っているのに最後まで説明されるのは不愉快極まりない。

他の東横インではそんなことが無いのに、残念!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合2

投稿者さんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月06日 09:16:36

喫煙室しか空いていないので仕方がないが、タバコを吸わない者からすれば、
匂いがかなり気になったので、きちんと消臭してもらいたい。
近隣のコインパーキングについて、フロントに尋ねたが、説明が不親切で、1泊の駐車料金がものすごく高くついた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月04日 23:20:07

会員カードの申し込み時に、年会費無料ですからと説明されたので入会したが、
申込しますと言ってから、入会手数料が必要と、
使うこともないカードを作ることに、
楽天トラベルや他の所から申し込み時には使うことが出来ないの不便なカードだ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

naoshaさんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

naoshaさん [50代/男性] 2015年04月03日 20:30:09

オートロックなのですが、いちいち締めなおさないと、完全に閉まりません。はじめ部屋に入ったとき、アラーム音がするのでドアを見ると完全に閉まっていませんでした。たまたまかと思ったのですが、部屋をでると後ろからアラーム音がするので気が付いて戻って、ドアを締めなおした、という状態です。オートロックのホテルでは初めての経験です。それ以降はいちいち締めなおしたのですが、アラーム音が出る、ということは半ドア状態は珍しくないということでしょうか?フロントに言っても、「順番に直しているのですが・・・部屋も他に空きがないので・・・」というだけで何の対応もありませんでした。こういう状態が普通で仕方ない、と思っていることは問題がと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月29日 19:28:46

朝食がおにぎりと焼きそばくらいしかなく、食べられるものがなかった。HPではパンやサラダがのっているのに、実際はなかった。宿泊客の数を考えて用意するべきだ。
フロントの対応も悪かった。あらかじめ駐車場の件は問い合わせし、予約がいっぱいなので近くのコインパーキングを紹介するといわれたが、いざ到着してみると、なぜ予約していないのかと聞かれた。
電話での応対者とフロントの応対者が違うせいもあるかもしれないが、もう少しきちんとした対応をするべきだ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】

総合2

ブルーペグさんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

ブルーペグさん [50代/男性] 2012年11月18日 12:47:49

チェックアウト時、フロント担当者が一人でした。声をかけると「ちょっと待って下さい」と事務作業を延々と続行。3分以上も待たされて、やっと、チェックアウト作業。「お待たせしました」も「すみませんでした」の一言ありません。事務作業は大事でしょうが、フロント業務を止めてまでもする事ですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
★WEB前得★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【室数限定 シングル禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sennanさんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

sennanさん [60代/男性] 2011年09月21日 12:40:24

案内では「駐車場あり」となっていたが、ホテルには駐車場はなかった。
近隣のパーキング(Times等)の案内図を渡されたが、その図は見難く、かつ5か所とも満車の状態で、1時間あまり掛けてようやく6か所目が見つかった。
狭くて汚いパーキングで、荷物が盗難にあわないか心配するようなところであった。
まさに「安かろう悪かろう」のホテルと言わざるを得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】お得にポイントたまります【夏得】
ご利用のお部屋
【シングル】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

huipanさんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

huipanさん [20代/女性] 2011年08月11日 20:18:47

設備などについて特に不満ないですが、人情のないホテルだなあと思いました。チェックイン当日、一緒にとまる予定の友達が体調を崩したため、チェックイン時間より1時間半早くホテルに到着しました。フロントに頼んでみましたが、16時にならないと部屋に入れませんと言われました。こっちの急なお願いで、部屋の準備などもあるでしょうし、仕方がないなあと思ってロビーで待つことにしました。その間友達は本当にしんどそうなので、15:40頃にもうそろそろいいかなと思って、もう一度フロントに頼みました。その時初めて、1500円を払って会員になると15:00から入れるが、会員にならないなら16:00まで待ってと言われました。「お金を払えば入れたんかい、早く教えろよ」と腹立つし、友達がしんどそうな姿はフロントから絶対見えるはずなのに、それでも20分早く入れさせてくれないホテルはどうかなと思いました。入会金は別にいいけど、こんなホテルの会員になりたくないと思いました。が、結局早く友達を休ませたいから、入会しましたが、もう2度と利用したくないし、年会費かからなくても、会員退会したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合2

投稿者さんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月04日 10:46:07

部屋はきれいでよかったんですが、対応がいまいち・・・
車で行ったんですが、駐車場の案内はほどほどで
自分で探してください という感じで・・・

あと、加湿器をかりたんですが、強すぎたのか
床が水びたしで荷物まで濡れてしまいました。
注意書きがほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年04月
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月11日 15:52:43

疲れて帰って、寝付きかかった夜11時。大音量の館内放送で「ピン・ポン・パン・ポーン......」
すわ、火事か?と飛び起きたら、「先ほどフロントに電話でマッサージを依頼された方、今一度お電話ください。ピン・ポン・パン・ポーン」
フロントのミスをカバーするために全員たたき起こすホテルの姿勢が納得いかない。

分かっていたことだが、このホテルが立地する「福原・柳筋」はいわゆる花街で、遊ぶ気のない人は通過するのも恐ろしい。宿泊目的なら、ここを通らないこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

総合1

投稿者さんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月21日 09:35:37

初めて利用しました。駅の出口から真っ直ぐでわかりやすく、目の前にコンビニもあって立地は良かったです。部屋も広くて清掃も行き届いており、その辺は満足です。チェックイン・チェックアウトは機械式だったため楽でしたが、そのせいかスタッフの方の対応が微妙なところでした。チェックイン時はずっとカウンターの中で雑談していて挨拶はなく、チェックアウト時はたまたまスタッフの方が中から出てきたためお世話になりましたと声をかけましたが、背中を向けてだるそうに「ありがとうございましたー」と返されました。仕事柄色々な地域の東横インを利用していますが、こんな対応はここが初めてです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

総合1

はなはなぴだよさんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

はなはなぴだよさん [50代/男性] 2019年05月04日 13:37:30

エレベーター隣の部屋で、エレベーターの止まるピンポンの音がうるさくて寝られない。部屋のかけ時計の秒針の稼働音もうるさいので電池を抜いて止めた。ドアの下の隙間が大きく外を歩く人の声が聞こえてうるさい。総じてホテルとしては、最低であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月09日 10:38:35

朝食が無くなるのが早過ぎて、これでは朝食代を払っている意味がない….
朝食代無料といっても結局宿泊代金に転嫁されているのだから…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月01日 02:25:36

朝食、二日連続品切れが多過ぎます!
ごはん、ふりかけ、みそしるだけしか食べることができなかった。
早朝からならばないとまともに食事がとれないのか?
もう二度ととまらない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 00:23:23

せっかく、朝食におせちをだすなら、韓国餅を使ってほしくない。なぜか、だし巻きと味噌汁を吐きました。あまり美味しくなかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
★VOD見放題喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月25日 12:49:36

チェックインの際、アメニティーの説明はありましたが、部屋着の案内は無く深夜にフロントへ問い合わせると「チェックイン時にお伝えしてます」との事。聞いてないと言うと、同じ返事で「今の時間は1人体制だから持って行くまでに時間がかかる」と言われた。

朝の朝食は満席で、一度部屋の戻って出直しました。

お部屋は普通でしたが、スタッフの対応は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
★早割り★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【室数限定 シングル禁煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

shadowkkageさんの 東横INN神戸湊川公園 のクチコミ

shadowkkageさん [40代/男性] 2011年03月26日 00:53:10

神戸には出張で毎年何度か来ます。
前回までは別のホテルを定宿にしていたのですが、去年あたりから少々不愉快な思いをすることが続き、前回からこのホテルに泊りました。
前回元の予定が神戸2泊→尼崎2泊だったのですが、予定が1週ずれたので、尼崎2泊分を神戸2泊に予約を取り直し4泊しました。
チェックアウトの際、人を待たせていたため確認をしなかった私も悪いのですが、翌日社で清算する際、領収書に先の2泊分の記載がない事に気づきました。
翌日には神戸に戻らなければいけないので清算ができないと困るため、電話でその旨を伝えると、2泊しかしていないと告げられ、その前も2泊している旨を告げると、調べてから折り返します、とのことでした。
その後電話がかかってきたのですが、後半の2泊のうち1泊分が無いのですねと尋ねられ、違うことを告げるとようやく理解したようでしたが、別々に予約したこちらが悪いような言い方をされました。
東横インでは、別々に予約しすると前回の領収書は頂け無くても当然なのでしょうか。
こちらが一方的に悪いように言われ詫びの言葉ひとつ無く、頭にきていたので、清算できない分を立て替えてくれますか?と大人気ないことをいってしまいましたが、責任者に折り返しさせますと言い、結局同じ方が電話してきて、領収書は用意する旨を告げられただけで、責任者云々のことも立替のことも一切話そうとしませんでした。
この時点でようやく申し訳ありませんと言われても、領収書のことに対してか、今回の対応に対してか、そのやり取りでその後の約束に遅れてしまったことに対してなのか、私には分かりかねます。
元々会員でしたが、3重に不愉快な思いをしたことで、今回の尼崎のチェックアウトの際に会員を止めようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】お得にポイントたまります【春得】
ご利用のお部屋
【シングル】

220件中 201~220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ