楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN東武宇都宮駅西口のクチコミ・お客さまの声
部屋3
10/17-20で利用。気になった点が3点。一番不便だったのが階段がないこと。自分は2階に宿泊していたのに階段が自由に利用できないため、十数階分の客が利用するエレベーターを無駄に待たないと部屋に行けない状態。かなりイライラした。2点目は、朝食がバイキング形式も、おかずが3種類しかなく選択の余地なし。しかもロビーで食べるという気の休まらなさ。3点目は、部屋にガウンがなく、ロビーで自ら取ってから部屋に行くシステムが不便。そんなシステム慣れていないから、自分以外にも一度部屋に入ってから気がついて、エレベーターで降りてきて…という利用客を何人も見た。しかもそのエレベーターが先述のようにストレスフル…。値段的にこんなものかと自分を納得させようとしたが、先輩の利用した他のホテルは、ほぼ同額で段違いのクオリティだった。残念…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN東武宇都宮駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 東横INN東武宇都宮駅西口 のクチコミ
10/17-20で利用。
気になった点が3点。一番不便だったのが階段がないこと。自分は2階に宿泊していたのに階段が自由に利用できないため、十数階分の客が利用するエレベーターを無駄に待たないと部屋に行けない状態。かなりイライラした。
2点目は、朝食がバイキング形式も、おかずが3種類しかなく選択の余地なし。しかもロビーで食べるという気の休まらなさ。
3点目は、部屋にガウンがなく、ロビーで自ら取ってから部屋に行くシステムが不便。そんなシステム慣れていないから、自分以外にも一度部屋に入ってから気がついて、エレベーターで降りてきて…という利用客を何人も見た。しかもそのエレベーターが先述のようにストレスフル…。
値段的にこんなものかと自分を納得させようとしたが、先輩の利用した他のホテルは、ほぼ同額で段違いのクオリティだった。残念…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する