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東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前のクチコミ・お客さまの声
食事3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
電話対応が非常に不愉快でした。他のホテルなら1分とかからない電話に6分近くもかかりました。何度途中で切ってしまおうと思ったことか・・・クレームが発生しないようにというつもりなのか、くどくどと無駄な説明や言い訳(?)が多く、電話が無駄に長引きました。そうして無駄に長いくせに、説明された駐車場代などが間違っていました(笑)他にも・ドアを開けると、ペーパーホルダーと便器近くに髪の毛が一本ずつ落ちていました。長めの髪の毛のため、私の物でないことは明らかです。・小さいタオルの一枚は、すぐにわかるほどの茶色いシミが二か所ついていた。不愉快極まりない。・ネットがあり得ないくらい重い。・サイトに喫煙室しかなかったため、仕方なく予約した旨を伝えていたにもかかわらず「それでは出来る限りの消臭対応を致します」等の発言が一切なし。他の同レベルのホテルであれば、空きがあれば部屋の交換や消臭対応をして下さいますよ?おかげで今時これだけ臭い喫煙室があるのか?というほど臭い部屋でした。消臭対応等がないどころか「東横インのサイトからの予約客しか変更キャンセルは一切受け付けられない。」と他サイトからの予約者を蔑にする発言を何度かしてきました。楽天からの予約で申し訳ありませんでしたね(笑)今まで宿泊してきた東横インの中で一、二番を争う最悪さでした。一点だけ。朝食時に食堂にいらっしゃった中年女性の対応だけは素晴らしかったです。不快な気持ちでチェックイン・宿泊をしましたが、この方に救われた思いです。
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食事3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前 のクチコミ
電話対応が非常に不愉快でした。
他のホテルなら1分とかからない電話に6分近くもかかりました。何度途中で切ってしまおうと思ったことか・・・
クレームが発生しないようにというつもりなのか、くどくどと無駄な説明や言い訳(?)が多く、電話が無駄に長引きました。
そうして無駄に長いくせに、説明された駐車場代などが間違っていました(笑)
他にも
・ドアを開けると、ペーパーホルダーと便器近くに髪の毛が一本ずつ落ちていました。
長めの髪の毛のため、私の物でないことは明らかです。
・小さいタオルの一枚は、すぐにわかるほどの茶色いシミが二か所ついていた。
不愉快極まりない。
・ネットがあり得ないくらい重い。
・サイトに喫煙室しかなかったため、仕方なく予約した旨を伝えていたにもかかわらず「それでは出来る限りの消臭対応を致します」等の発言が一切なし。
他の同レベルのホテルであれば、空きがあれば部屋の交換や消臭対応をして下さいますよ?
おかげで今時これだけ臭い喫煙室があるのか?というほど臭い部屋でした。
消臭対応等がないどころか「東横インのサイトからの予約客しか変更キャンセルは一切受け付けられない。」と他サイトからの予約者を蔑にする発言を何度かしてきました。
楽天からの予約で申し訳ありませんでしたね(笑)
今まで宿泊してきた東横インの中で一、二番を争う最悪さでした。
一点だけ。
朝食時に食堂にいらっしゃった中年女性の対応だけは素晴らしかったです。
不快な気持ちでチェックイン・宿泊をしましたが、この方に救われた思いです。
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