楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前のクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ふざけすぎです。誠意のかけらも感じられません。駐車場に関しては記載事実と異なります。私はワンボックスカーで利用し、提携も何もない駐車場で一泊1800円を払わざるを得ない状況でキャンセル料のかねあいもあり、しかたなく、泊まらざるをえない状況に追い込まれました。駐車場に関しては、それ相当の説明を今後していただくよう、当日、現場フロントにて意見を申し上げましたが、1か月たっても案内には何も改善が見られません。こんなに誠意を感じられない企業は見たことないです。現場の担当者もかわいそうですが、まったくもって不誠実です。皆さんの評価はともかく、私は二度ととまりません。鎌ヶ谷に限らず、御社すべての施設について、記載事実通りとは信用できません。東横イン、すべてを排除し、今後の出張プランを検討します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前 のクチコミ
ふざけすぎです。誠意のかけらも感じられません。駐車場に関しては記載事実と異なります。私はワンボックスカーで利用し、提携も何もない駐車場で一泊1800円を払わざるを得ない状況でキャンセル料のかねあいもあり、しかたなく、泊まらざるをえない状況に追い込まれました。駐車場に関しては、それ相当の説明を今後していただくよう、当日、現場フロントにて意見を申し上げましたが、1か月たっても案内には何も改善が見られません。こんなに誠意を感じられない企業は見たことないです。現場の担当者もかわいそうですが、まったくもって不誠実です。皆さんの評価はともかく、私は二度ととまりません。鎌ヶ谷に限らず、御社すべての施設について、記載事実通りとは信用できません。東横イン、すべてを排除し、今後の出張プランを検討します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する