楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今まで宿泊したホテルの中で最悪でした。いくつもの不満がありすぎです。チェックイン後ですがフロントでキーを貰い部屋に入ったらすでに他のお客さんが宿泊をしてました。すでに宿泊をされている部屋を違う客に貸すということはありえるのでしょうか?先に入っていた客も嫌な思いもしたと思うし、こちらも何にも悪くないのに謝り嫌な思いをしました。そして、フロントに行きその事を伝え軽く「すみません」だけで違う部屋の鍵を貰い部屋に行ったのですがこれまた最悪。2人で一部屋を予約していたのに部屋には枕が一人用しかなくタオルも一人用しかありませんでした。タオルは風呂に入浴後に気づいたのでフロントには連絡はしませんでした。枕は嫌なことだらけだったのでフロントに言いませんでした。チェックアウトの時も駐車場の事で嫌な事がありました。施設案内の所には 駐車場立体60台、平置6台収容 先着順 16時~翌10時¥500税込/1泊 とありますがチェックインの時に満車の為近くのコインパーキングに駐車してと言われたので駐車しましたがチェックアウトの時に駐車料金の事を聞いたらこちらの全額負担の事。せめて施設案内の所に満車で駐車出来ない時はコインパーキングにて客の全額負担と書き、チェックインの時にもその事を言って欲しいです。どちらにしろもう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前 のクチコミ
今まで宿泊したホテルの中で最悪でした。
いくつもの不満がありすぎです。
チェックイン後ですがフロントでキーを貰い部屋に入ったらすでに他のお客さんが宿泊をしてました。
すでに宿泊をされている部屋を違う客に貸すということはありえるのでしょうか?
先に入っていた客も嫌な思いもしたと思うし、こちらも何にも悪くないのに謝り嫌な思いをしました。
そして、フロントに行きその事を伝え軽く「すみません」だけで違う部屋の鍵を貰い部屋に行ったのですがこれまた最悪。
2人で一部屋を予約していたのに部屋には枕が一人用しかなくタオルも一人用しかありませんでした。
タオルは風呂に入浴後に気づいたのでフロントには連絡はしませんでした。
枕は嫌なことだらけだったのでフロントに言いませんでした。
チェックアウトの時も駐車場の事で嫌な事がありました。
施設案内の所には 駐車場立体60台、平置6台収容 先着順 16時~翌10時¥500税込/1泊 とありますがチェックインの時に満車の為近くのコインパーキングに駐車してと言われたので駐車しましたがチェックアウトの時に駐車料金の事を聞いたらこちらの全額負担の事。
せめて施設案内の所に満車で駐車出来ない時はコインパーキングにて客の全額負担と書き、チェックインの時にもその事を言って欲しいです。
どちらにしろもう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する