楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.31
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.50
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月29日 15:24:16

冠婚葬祭であつまったであろう団体がチェックインしたようで、複数の家族でバラバラに部屋をとっているため廊下で雑談をはじめたり赤ちゃんをあやし始めたのですが防音効果が部屋にまるでないようで「明日7時に集合」というような細かい内容までつつぬけでした。それが23時まで続きました。
おそらく通路を挟んだ向かいの部屋あたりでシャワーの音がしたら隣の人がこちらのシャワーの音と勘違いし「うるせーな!」と壁を叩いてきました
一番驚いたのは寝返りを打ったり、マナーモードでメールを受信しただけで隣がキレて深夜3時ごろまで15分おきにトイレの水を流したことです。
ちなみに全室Wi-Fi完備だそうですがほぼつながりません。ドコモのLTEもアンテナ1本です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月13日 22:21:09

電話対応が非常に不愉快でした。
他のホテルなら1分とかからない電話に6分近くもかかりました。何度途中で切ってしまおうと思ったことか・・・
クレームが発生しないようにというつもりなのか、くどくどと無駄な説明や言い訳(?)が多く、電話が無駄に長引きました。
そうして無駄に長いくせに、説明された駐車場代などが間違っていました(笑)

他にも
・ドアを開けると、ペーパーホルダーと便器近くに髪の毛が一本ずつ落ちていました。
長めの髪の毛のため、私の物でないことは明らかです。

・小さいタオルの一枚は、すぐにわかるほどの茶色いシミが二か所ついていた。
不愉快極まりない。

・ネットがあり得ないくらい重い。

・サイトに喫煙室しかなかったため、仕方なく予約した旨を伝えていたにもかかわらず「それでは出来る限りの消臭対応を致します」等の発言が一切なし。
他の同レベルのホテルであれば、空きがあれば部屋の交換や消臭対応をして下さいますよ?
おかげで今時これだけ臭い喫煙室があるのか?というほど臭い部屋でした。

消臭対応等がないどころか「東横インのサイトからの予約客しか変更キャンセルは一切受け付けられない。」と他サイトからの予約者を蔑にする発言を何度かしてきました。
楽天からの予約で申し訳ありませんでしたね(笑)

今まで宿泊してきた東横インの中で一、二番を争う最悪さでした。


一点だけ。
朝食時に食堂にいらっしゃった中年女性の対応だけは素晴らしかったです。
不快な気持ちでチェックイン・宿泊をしましたが、この方に救われた思いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月07日 14:03:50

女性の係の方の対応は丁寧でたいへん良かったのですが、部屋に入ったところタバコの匂いがひどく、気分が悪くなりました。3時間ほど窓を開けて空気を入れ替え、なんとか落ち着きました。こんなことは客にやらせることではないと思いますが如何。客室係の方は今後注意いただきたい。さらに、となりの客室との壁が薄いせいか、深夜まで話し声、イビキが筒抜けであまり寝られませんでした。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ダブル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月24日 23:35:33

先日近くの斎場でお通夜があったため利用しました。

21時過ぎに到着し駐車場のことを聞くと「既に満車のため近くのコインパーキングを利用してください、そちらは提携していないので全額お客様の負担となります」とのこと。
何を言っても先着順と書いてありますので、先着順とはそういうことです、の一点ばり・・・

今まで全国様々な場所に宿泊しましたが、こんなことは初めてだったのでビックリしました。
予約制にするか、せめてその旨しっかり記載して欲しかったです。

疲れきった体でやっとホテルに到着し、ホッとしたところにこのようなことがあり、かなり応えました。
私は多少高くてもちゃんと駐車場が確保してあるところが良いので、もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

コンサルしまさんの 東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前 のクチコミ

コンサルしまさん [50代/男性] 2012年03月10日 12:41:03

前日も同ホテル別店舗に宿泊して不満だらけでしたが、この店舗も最悪のホスピタリティーでした。フリーサイズの部屋着を荷物を沢山抱える客に1Fロビーから客室まで運ばせる様な事は私には理解出来ません。トイレの清掃はきれいに出来ていない上、トイレットペーパーは切れた状態のが一つ、もう一つは紙カバーを付けたまま逆向きにセットされていました。他のお客様がチェックインの際、『駐車場のご利用はありますか?』とお聞きになり、『はい』と答えられたところ、『あいにく満車で高い一般の駐車場しかございません。朝まででしたら遠くて不便ですが700円の駐車場がございますが・・・』とフロント係りの方が答えられていましたが、満車状態は先に調べるのがホテルサービスの常識ではないですか?
その他、節約する事は解りますが、お金を支払う利用客の立場から言わせてもらうと、ここまで節約して不快に感じるホテルは二度と利用したくありません。
東横インというホテルは耐震偽装問題が発覚しましたが、経営体質があまりにも悪質だと私は強く感じました。
後で利用者の評価をチェックさせて頂きますが、どうせこういう投稿は載せないですよね。
合計東横イン2軒3泊4日の出張でしたが、2軒共最悪なホテル滞在でした。
こんな所とのネット契約をされていては楽天トラベルさんの信用がなくなりますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月15日 22:13:27

ラブホテル化してる。うるさくて朝はやいのに寝れなかったです。もっと防音設備するべきかと!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月28日 10:22:06

予約の時に禁煙室が取れなかったので電話で禁煙室のキャンセルが出れば変更して欲しいと頼んだが「出来ない」と冷たく断られた。
フロントも不慣れな感じで対応もよくない。
朝食もまずい。
長期の出張の為連泊しないといけなっかたので苦痛だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
★シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングルA】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月28日 17:40:19

今まで宿泊したホテルの中で最悪でした。
いくつもの不満がありすぎです。
チェックイン後ですがフロントでキーを貰い部屋に入ったらすでに他のお客さんが宿泊をしてました。
すでに宿泊をされている部屋を違う客に貸すということはありえるのでしょうか?
先に入っていた客も嫌な思いもしたと思うし、こちらも何にも悪くないのに謝り嫌な思いをしました。
そして、フロントに行きその事を伝え軽く「すみません」だけで違う部屋の鍵を貰い部屋に行ったのですがこれまた最悪。
2人で一部屋を予約していたのに部屋には枕が一人用しかなくタオルも一人用しかありませんでした。
タオルは風呂に入浴後に気づいたのでフロントには連絡はしませんでした。
枕は嫌なことだらけだったのでフロントに言いませんでした。
チェックアウトの時も駐車場の事で嫌な事がありました。
施設案内の所には 駐車場立体60台、平置6台収容 先着順 16時~翌10時¥500税込/1泊 とありますがチェックインの時に満車の為近くのコインパーキングに駐車してと言われたので駐車しましたがチェックアウトの時に駐車料金の事を聞いたらこちらの全額負担の事。
せめて施設案内の所に満車で駐車出来ない時はコインパーキングにて客の全額負担と書き、チェックインの時にもその事を言って欲しいです。
どちらにしろもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月10日 00:34:45

ふざけすぎです。誠意のかけらも感じられません。駐車場に関しては記載事実と異なります。私はワンボックスカーで利用し、提携も何もない駐車場で一泊1800円を払わざるを得ない状況でキャンセル料のかねあいもあり、しかたなく、泊まらざるをえない状況に追い込まれました。駐車場に関しては、それ相当の説明を今後していただくよう、当日、現場フロントにて意見を申し上げましたが、1か月たっても案内には何も改善が見られません。こんなに誠意を感じられない企業は見たことないです。現場の担当者もかわいそうですが、まったくもって不誠実です。皆さんの評価はともかく、私は二度ととまりません。鎌ヶ谷に限らず、御社すべての施設について、記載事実通りとは信用できません。東横イン、すべてを排除し、今後の出張プランを検討します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
★シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングルA】

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

taka_7533さんの 東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前 のクチコミ

taka_7533さん [40代/男性] 2011年02月23日 22:09:18

2月18日に宿泊しました。
千葉県の親族が急逝したため、急遽2日前に予約し利用しました。
東横イングループは以前から何度も利用しており、非常に良い印象を持っていました。
………が、これまでの良い印象は勘違いだったと思ってしまうような職員の対応でした。
16時からチェックインの予約で15時に到着。
当然部屋に入れないことは分かっていましたが、
「葬儀に参列するため、ホテルロビー奥のトイレを借りて着替えてもいいでしょうか?」
「16時チェックインまではロビー奥トイレでの着替えも一切お断りいたします。近くのコンビニかスーパーのトイレを探してください。」……とのこと。
全く土地勘もない場所で途方に暮れ、親族を失った悲しみも重なり、何ともうら寂しい気持ちを抱きました。
千葉新鎌ヶ谷駅前だけの対応なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
★ツインA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ツインA】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

taka_7533さんの 東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前 のクチコミ

taka_7533さん [40代/男性] 2011年02月20日 23:28:12

千葉県の親族が急逝したため、急遽2日前に予約し利用しました。
東横イングループは以前から何度も利用しており、非常に良い印象を持っていました。
………が、これまでの良い印象は勘違いだったと思ってしまうような職員の対応でした。
16時からチェックインの予約で15時に到着。
当然部屋に入れないことは分かっていましたが、
「葬儀に参列するため、ホテルロビー奥のトイレを借りて着替えてもいいでしょうか?」
「16時チェックインまではロビー奥トイレでの着替えも一切お断りいたします。近くのコンビニかスーパーのトイレを探してください。」……とのこと。
全く土地勘もない場所で途方に暮れ、親族を失った悲しみも重なり、何ともうら寂しい気持ちを抱きました。
千葉新鎌ヶ谷駅前だけの対応なのでしょうか?
もう一切東横インは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
★ツインA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ツインA】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ