総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月10日 00:34:45
-
ふざけすぎです。誠意のかけらも感じられません。駐車場に関しては記載事実と異なります。私はワンボックスカーで利用し、提携も何もない駐車場で一泊1800円を払わざるを得ない状況でキャンセル料のかねあいもあり、しかたなく、泊まらざるをえない状況に追い込まれました。駐車場に関しては、それ相当の説明を今後していただくよう、当日、現場フロントにて意見を申し上げましたが、1か月たっても案内には何も改善が見られません。こんなに誠意を感じられない企業は見たことないです。現場の担当者もかわいそうですが、まったくもって不誠実です。皆さんの評価はともかく、私は二度ととまりません。鎌ヶ谷に限らず、御社すべての施設について、記載事実通りとは信用できません。東横イン、すべてを排除し、今後の出張プランを検討します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
総合1
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
taka_7533さんの 東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前 のクチコミ
- taka_7533さん [40代/男性] 2011年02月23日 22:09:18
-
2月18日に宿泊しました。
千葉県の親族が急逝したため、急遽2日前に予約し利用しました。
東横イングループは以前から何度も利用しており、非常に良い印象を持っていました。
………が、これまでの良い印象は勘違いだったと思ってしまうような職員の対応でした。
16時からチェックインの予約で15時に到着。
当然部屋に入れないことは分かっていましたが、
「葬儀に参列するため、ホテルロビー奥のトイレを借りて着替えてもいいでしょうか?」
「16時チェックインまではロビー奥トイレでの着替えも一切お断りいたします。近くのコンビニかスーパーのトイレを探してください。」……とのこと。
全く土地勘もない場所で途方に暮れ、親族を失った悲しみも重なり、何ともうら寂しい気持ちを抱きました。
千葉新鎌ヶ谷駅前だけの対応なのでしょうか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツインA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツインA】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
taka_7533さんの 東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前 のクチコミ
- taka_7533さん [40代/男性] 2011年02月20日 23:28:12
-
千葉県の親族が急逝したため、急遽2日前に予約し利用しました。
東横イングループは以前から何度も利用しており、非常に良い印象を持っていました。
………が、これまでの良い印象は勘違いだったと思ってしまうような職員の対応でした。
16時からチェックインの予約で15時に到着。
当然部屋に入れないことは分かっていましたが、
「葬儀に参列するため、ホテルロビー奥のトイレを借りて着替えてもいいでしょうか?」
「16時チェックインまではロビー奥トイレでの着替えも一切お断りいたします。近くのコンビニかスーパーのトイレを探してください。」……とのこと。
全く土地勘もない場所で途方に暮れ、親族を失った悲しみも重なり、何ともうら寂しい気持ちを抱きました。
千葉新鎌ヶ谷駅前だけの対応なのでしょうか?
もう一切東横インは利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツインA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツインA】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前 のクチコミ
今まで宿泊したホテルの中で最悪でした。
いくつもの不満がありすぎです。
チェックイン後ですがフロントでキーを貰い部屋に入ったらすでに他のお客さんが宿泊をしてました。
すでに宿泊をされている部屋を違う客に貸すということはありえるのでしょうか?
先に入っていた客も嫌な思いもしたと思うし、こちらも何にも悪くないのに謝り嫌な思いをしました。
そして、フロントに行きその事を伝え軽く「すみません」だけで違う部屋の鍵を貰い部屋に行ったのですがこれまた最悪。
2人で一部屋を予約していたのに部屋には枕が一人用しかなくタオルも一人用しかありませんでした。
タオルは風呂に入浴後に気づいたのでフロントには連絡はしませんでした。
枕は嫌なことだらけだったのでフロントに言いませんでした。
チェックアウトの時も駐車場の事で嫌な事がありました。
施設案内の所には 駐車場立体60台、平置6台収容 先着順 16時~翌10時¥500税込/1泊 とありますがチェックインの時に満車の為近くのコインパーキングに駐車してと言われたので駐車しましたがチェックアウトの時に駐車料金の事を聞いたらこちらの全額負担の事。
せめて施設案内の所に満車で駐車出来ない時はコインパーキングにて客の全額負担と書き、チェックインの時にもその事を言って欲しいです。
どちらにしろもう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する