楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.31
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.50
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

344件中 341~344件表示

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月28日 10:22:06

予約の時に禁煙室が取れなかったので電話で禁煙室のキャンセルが出れば変更して欲しいと頼んだが「出来ない」と冷たく断られた。
フロントも不慣れな感じで対応もよくない。
朝食もまずい。
長期の出張の為連泊しないといけなっかたので苦痛だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
★シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングルA】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月28日 17:40:19

今まで宿泊したホテルの中で最悪でした。
いくつもの不満がありすぎです。
チェックイン後ですがフロントでキーを貰い部屋に入ったらすでに他のお客さんが宿泊をしてました。
すでに宿泊をされている部屋を違う客に貸すということはありえるのでしょうか?
先に入っていた客も嫌な思いもしたと思うし、こちらも何にも悪くないのに謝り嫌な思いをしました。
そして、フロントに行きその事を伝え軽く「すみません」だけで違う部屋の鍵を貰い部屋に行ったのですがこれまた最悪。
2人で一部屋を予約していたのに部屋には枕が一人用しかなくタオルも一人用しかありませんでした。
タオルは風呂に入浴後に気づいたのでフロントには連絡はしませんでした。
枕は嫌なことだらけだったのでフロントに言いませんでした。
チェックアウトの時も駐車場の事で嫌な事がありました。
施設案内の所には 駐車場立体60台、平置6台収容 先着順 16時~翌10時¥500税込/1泊 とありますがチェックインの時に満車の為近くのコインパーキングに駐車してと言われたので駐車しましたがチェックアウトの時に駐車料金の事を聞いたらこちらの全額負担の事。
せめて施設案内の所に満車で駐車出来ない時はコインパーキングにて客の全額負担と書き、チェックインの時にもその事を言って欲しいです。
どちらにしろもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

投稿者さんの 東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月10日 18:14:49

到着後に立駐に入らないと拒否られ、平置きは予約制との事です。幸い駅前に別駐車場がありチェックインできました。朝食はこのご時勢なのでお弁当です。受取に行ったら無くなってました。待ってて下さいと言われましたが、出発ギリギリまで待って受取に行ったのに悠長に待ってなんかいられません。駅前以外は道も狭い田舎道でかつ線路も高架では無いので、朝の渋滞も煩わしく、終始不愉快な印象の街&施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN千葉新鎌ヶ谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月10日 00:34:45

ふざけすぎです。誠意のかけらも感じられません。駐車場に関しては記載事実と異なります。私はワンボックスカーで利用し、提携も何もない駐車場で一泊1800円を払わざるを得ない状況でキャンセル料のかねあいもあり、しかたなく、泊まらざるをえない状況に追い込まれました。駐車場に関しては、それ相当の説明を今後していただくよう、当日、現場フロントにて意見を申し上げましたが、1か月たっても案内には何も改善が見られません。こんなに誠意を感じられない企業は見たことないです。現場の担当者もかわいそうですが、まったくもって不誠実です。皆さんの評価はともかく、私は二度ととまりません。鎌ヶ谷に限らず、御社すべての施設について、記載事実通りとは信用できません。東横イン、すべてを排除し、今後の出張プランを検討します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
★シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングルA】

344件中 341~344件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ