楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル本能寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:70件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.80
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.20
  • 食事5.00

サービス5

投稿者さんの ホテル本能寺 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-13 16:29:57

8月10日に宿泊しました。本能寺が隣にあり、割引券と共にフロントの方が事前に連絡をして頂いたようで、本能寺の案内人の方から丁寧な説明があり、小3の息子も大変喜んでいました。
食事も夕食、朝食共にとても美味しく、コロナ対策もしっかり対応されており、安心して過ごすことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル本能寺 2020-08-17 14:07:04

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
とても勉強熱心なお子様にも喜んで頂け嬉しく思います。当館は、歴史的にも有名な本能寺に隣接しているのは、他にはない強みだと思っております。
また料理へのお褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。
当館もコロナウィルス対策のガイドラインに則り、様々な対策を行っております。お客様にもご不便をお掛けしたかと思いますが、ご協力頂きましたこと感謝致します。
従業員一同、更なるサービス向上に努め、全てのお客様にお寛ぎ頂ける場所を提供出来るよう精進して参ります。
京都には多くの見所がございますので再度京都の名所・旧跡を訪ねて、ご来館いただければ幸いでございます。  お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
             ホテル本能寺 支配人