楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル本能寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.83
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.33
  • 食事5.00

総合5

投稿者さんの ホテル本能寺 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-01 22:26:18

実家に帰省のため、利用させてもらいました。8歳と0歳4ヶ月の子がいるので、和室かつ交通の便が良さそうということで、予約しましたが、大正解でした。
食事はボリュームも十分で、とても美味しく大変満足でした。2泊しましたが、朝と夜の食事付きプランにして良かったです。
4ヶ月の子のために食事会場にバウンサーが置いてあり、手動で揺らせるタイプだったので、久しぶりにゆっくり食事ができました。
お部屋のお風呂に椅子や桶などがあると使いやすいなと思いました。大浴場にもアメニティーがあるとさらにいいと思ったので、評価4にしました。
小さな子がいても安心して利用できるので、次回の帰省時にもお願いしようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテル本能寺 2023-04-11 17:02:03

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

地下鉄の「京都市役所前駅」からすぐというアクセスのしやすさ と 季節の食材を使用したお料理は、当館の強みであると思っておりますので、お褒め頂き、光栄でございます。

最近、導入致しました乳児様向けのベビーラックも数に限りはありますが、喜んで頂けたようで、嬉しく思います。

また客室のお風呂についてでございますが、二種類のシャワーを設置し、基本的には、シャワーを利用して頂くことを想定している為、桶やイスを客室内の浴室には、設置しておりません。
お子様連れの方には、大変使いづらく、ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後、ご希望の方に貸し出し出来るイスと桶をご用意することに致しました。


また大浴場ご利用の際は、タオル等のアメニティは、お部屋からお持ち頂くようになっており、大浴場には設置しておらず、こちらもご不便をお掛けし、申し訳ございません。
ご指摘の件は、貴重なご意見として真摯に受け止め、検討させて頂きます。

これからも、よりお客様に喜んで頂ける宿となるよう、スタッフ一同力を合わせて精進してまいりますので、またの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

ホテル本能寺