楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル本能寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:70件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.80
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.20
  • 食事5.00

サービス5

投稿者さんの ホテル本能寺 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-02 17:43:25

大変満足しています。部屋の掃除、アメニティの追加の要否の伝達がわかりにくかったのと、食事が女性には多すぎる量だったので、マイナス1点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテル本能寺 2023-04-11 15:54:10

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。


連泊時のお部屋のお掃除・アメニティの追加の件が、分かりづらかったとのことで、こちらのご案内不足で申し訳ございませんでした。
連泊のお客様のお部屋に設置している案内の紙の文言と表記も一新し、全て作り変えました。

またチェックイン時のスタッフの案内を統一するよう、再度徹底致しました。

また、料理についてでございますが、美味しいものをおなか一杯、との料理長の想いがこもった料理となっており、女性の方には多いというお声を頂くこともございます。
このような意見があった旨を厨房スタッフにも伝え、今後の献立やプラン作成をする際に参考にさせて頂きます。

貴重なご意見を頂戴し、心よりお礼申し上げます。

これからもお客様に、より快適に、ご宿泊頂ける施設になりますよう、スタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。この度は誠にありがとうございました。


ホテル本能寺