楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル本能寺のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
大文字の送り火の日の宿泊でした。このプランの値段ですばらしい京会席料理や、部屋の係の方の応対もよく、とてもがんばっているなと感じました。ただ残念だったことは、忙しい日ということでもあり、小さなフロントでの応対が大変気まずかったこと(団体とフロントの応対を分ければそれですんだのに、リザーブ席があって使っていないのに・・・・)がきになりました。それと、12畳の部屋はとても広くてよいのですが、施設が古いのか(615号室)排煙ダクトの音と、揚水ポンプの音が一晩中鳴り響いていたことです。ホテルの方はそのことを知らないのでしょうか。そして極めつけが、朝からの本能寺修理の鎚音です。大修理で仕方がないとはいえ、一言断りの言葉があってもいいのではないかと思いました。ほかの方の努力が無になるような部屋の環境。とても残念でした。これからの修学旅行生の方がかわいそうになりました。(私も教育関係の仕事をしています。)改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル本能寺にご滞在頂き誠にありがとうございました。送り火のご鑑賞、そして京会席を楽しんで頂けたご様子でとても嬉しく存じます。また、お褒めのお言葉を賜りまして、有り難い限りでございます。フロントの対応につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。お部屋の騒音の件とあわせまして、お客様への気遣いが足りなかったこと、お詫び申し上げます。すぐに解決ができない問題もございますが、お泊まりいただくお客様に心地よくお過ごしいただけるよう、更なる配慮を心がけたいと思います。大変貴重なご意見をありがとうございました。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またの御来館を心よりお待ち申し上げております
ホテル本能寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル本能寺 のクチコミ
大文字の送り火の日の宿泊でした。このプランの値段ですばらしい京会席料理や、部屋の係の方の応対もよく、とてもがんばっているなと感じました。ただ残念だったことは、忙しい日ということでもあり、小さなフロントでの応対が大変気まずかったこと(団体とフロントの応対を分ければそれですんだのに、リザーブ席があって使っていないのに・・・・)がきになりました。それと、12畳の部屋はとても広くてよいのですが、施設が古いのか(615号室)排煙ダクトの音と、揚水ポンプの音が一晩中鳴り響いていたことです。ホテルの方はそのことを知らないのでしょうか。そして極めつけが、朝からの本能寺修理の鎚音です。大修理で仕方がないとはいえ、一言断りの言葉があってもいいのではないかと思いました。ほかの方の努力が無になるような部屋の環境。とても残念でした。これからの修学旅行生の方がかわいそうになりました。(私も教育関係の仕事をしています。)改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル本能寺にご滞在頂き誠にありがとうございました。送り火のご鑑賞、そして京会席を楽しんで頂けたご様子でとても嬉しく存じます。また、お褒めのお言葉を賜りまして、有り難い限りでございます。
フロントの対応につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。お部屋の騒音の件とあわせまして、お客様への気遣いが足りなかったこと、お詫び申し上げます。すぐに解決ができない問題もございますが、お泊まりいただくお客様に心地よくお過ごしいただけるよう、更なる配慮を心がけたいと思います。大変貴重なご意見をありがとうございました。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またの御来館を心よりお待ち申し上げております