楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル本能寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:70件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.80
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.20
  • 食事5.00

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル本能寺 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-26 22:22:09

大文字の送り火の日の宿泊でした。このプランの値段ですばらしい京会席料理や、部屋の係の方の応対もよく、とてもがんばっているなと感じました。ただ残念だったことは、忙しい日ということでもあり、小さなフロントでの応対が大変気まずかったこと(団体とフロントの応対を分ければそれですんだのに、リザーブ席があって使っていないのに・・・・)がきになりました。それと、12畳の部屋はとても広くてよいのですが、施設が古いのか(615号室)排煙ダクトの音と、揚水ポンプの音が一晩中鳴り響いていたことです。ホテルの方はそのことを知らないのでしょうか。そして極めつけが、朝からの本能寺修理の鎚音です。大修理で仕方がないとはいえ、一言断りの言葉があってもいいのではないかと思いました。ほかの方の努力が無になるような部屋の環境。とても残念でした。これからの修学旅行生の方がかわいそうになりました。(私も教育関係の仕事をしています。)改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年08月
ホテル本能寺 2009-09-04 18:17:35

この度はホテル本能寺にご滞在頂き誠にありがとうございました。送り火のご鑑賞、そして京会席を楽しんで頂けたご様子でとても嬉しく存じます。また、お褒めのお言葉を賜りまして、有り難い限りでございます。
フロントの対応につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。お部屋の騒音の件とあわせまして、お客様への気遣いが足りなかったこと、お詫び申し上げます。すぐに解決ができない問題もございますが、お泊まりいただくお客様に心地よくお過ごしいただけるよう、更なる配慮を心がけたいと思います。大変貴重なご意見をありがとうございました。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またの御来館を心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
本能寺 京都の季節満喫プラン
ご利用のお部屋
【和室12畳】