楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル本能寺 2019年10月11日 グランドオープン クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(43件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル本能寺 2019年10月11日 グランドオープンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:43件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.50
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの ホテル本能寺 2019年10月11日 グランドオープン のクチコミ

投稿者さん 2011-09-21 00:33:32

到着が1時間ずれたのですが、気持ち良い対応をしていただきありがとうございました。
お料理も朝晩ともお部屋食でしたし、とても贅沢なゆったりとした時間を過ごさせていただきました。中居さんも気さくで親切な対応をしていただきましたしとても良い旅館だど思いました。一つだけ気になったのは襖の桟に黒いカビが見らえたことです。お客さんが濡れたタオル等をかけたりするのでしょうか?とにかくそれは消していただきたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年09月
ホテル本能寺 2019年10月11日 グランドオープン 2011-09-21 18:13:43

この度はホテル本能寺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お出しさせていただきましたお料理を、ご満足いただけましたようでありがとうございます。
当館の中居も、お客様のお声を励みにいっそうのサービス向上に努めて参ります。
ご指摘を頂戴いたしました襖の桟のカビにつきまして、現在は清掃を致しました。ご不快な思いさせてしまいまして申し訳ございません。今後は館内の清掃をよりいっそう徹底してまいります。
ぜひ、またの機会にご利用いただけますよう、スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
女性限定《姫プラン》京都オリジナルブランドSOU・SOU足袋下付き
ご利用のお部屋
【和室12畳】

このページのトップへ