-
【お日にち限定:レイトチェックイン/素泊り】17時以降のチェックインでお得な「素泊りプラン」
[最安料金(目安)]9,000円~
(消費税込9,900円~)
-
【洋室ステイ×素泊り】チェックイン23時まで!ビジネスにも♪京都市役所前駅徒歩2分!「素泊りプラン」
[最安料金(目安)]9,600円~
(消費税込10,560円~)
-
【楽天限定】素泊りプランが同金額でポイント10%還元!【ポイント10倍】
[最安料金(目安)]10,300円~
(消費税込11,330円~)
-
【素泊り】チェックイン23時まで!ビジネス・観光に便利♪京都市役所前駅徒歩2分!「素泊りプラン」
[最安料金(目安)]10,300円~
(消費税込11,330円~)
-
【洋室ステイ×ご朝食付き】チェックイン23時まで!京都伝統の和御膳朝食「1泊朝食付きプラン」
[最安料金(目安)]12,100円~
(消費税込13,310円~)
-
【ご朝食付き】チェックイン23時まで!1日の始まりに京都伝統の和御膳朝食「1泊朝食付きプラン」
[最安料金(目安)]12,800円~
(消費税込14,080円~)
-
【小学生半額】夏休み・お日にち限定プラン■夏の京会席と大浴場で癒しのひととき■
[最安料金(目安)]16,150円~
(消費税込17,765円~)
-
【ご長寿祝×京都の季節の会席】還暦・古希・喜寿・傘寿・米寿/ちゃんちゃんこ無料貸出&長寿箸プレゼント
[最安料金(目安)]17,000円~
(消費税込18,700円~)
-
【さき楽60】60日前がお得♪一番人気!京都の季節の会席と朝食プラン!
[最安料金(目安)]17,437円~
(消費税込19,180円~)
-
【楽天月末セール】当館一番人気!京都の季節の会席と朝食を「本能寺」で味わう♪信長会席プラン
[最安料金(目安)]17,860円~
(消費税込19,646円~)
-
【幼児のお子様・添い寝無料&うれしい特典付】お子様・赤ちゃん連れ歓迎プラン
[最安料金(目安)]17,860円~
(消費税込19,646円~)
-
【さき楽30】30日前がお得♪一番人気!京都の季節の会席と朝食プラン!
[最安料金(目安)]17,891円~
(消費税込19,680円~)
-
【連泊割】京都の旅館でゆったりステイ♪宿泊毎に1000円引き「2食付!季節の会席の連泊割プラン」
[最安料金(目安)]17,891円~
(消費税込19,680円~)
-
【洋室ステイ×夕朝食付】京都の季節の会席とおばんざい朝食を歴史の舞台「本能寺」で味わうプラン♪
[最安料金(目安)]18,100円~
(消費税込19,910円~)
-
【歴史人の味を味わう・信長鍋】信長も愛した味を味わう鍋♪ホテル本能寺オリジナル「信長鍋プラン」
[最安料金(目安)]18,800円~
(消費税込20,680円~)
-
【1泊夕朝食付】当館一番人気!京都の季節の会席とおばんざい朝食を味わうプラン
[最安料金(目安)]18,800円~
(消費税込20,680円~)
-
【少量会席】厳選食材を少しずつ「美味少量会席プラン」
[最安料金(目安)]20,800円~
(消費税込22,880円~)
-
【すき焼きを堪能】肉宝 京丹波平井牛を贅沢に味わう至福のひととき♪「平井牛すき焼きプラン」
[最安料金(目安)]21,800円~
(消費税込23,980円~)
-
【ご夕食グレードアップ】旬の京都を目と舌で愉しむ特選会席プラン
[最安料金(目安)]23,300円~
(消費税込25,630円~)
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル本能寺 のクチコミ
大文字の送り火の日の宿泊でした。このプランの値段ですばらしい京会席料理や、部屋の係の方の応対もよく、とてもがんばっているなと感じました。ただ残念だったことは、忙しい日ということでもあり、小さなフロントでの応対が大変気まずかったこと(団体とフロントの応対を分ければそれですんだのに、リザーブ席があって使っていないのに・・・・)がきになりました。それと、12畳の部屋はとても広くてよいのですが、施設が古いのか(615号室)排煙ダクトの音と、揚水ポンプの音が一晩中鳴り響いていたことです。ホテルの方はそのことを知らないのでしょうか。そして極めつけが、朝からの本能寺修理の鎚音です。大修理で仕方がないとはいえ、一言断りの言葉があってもいいのではないかと思いました。ほかの方の努力が無になるような部屋の環境。とても残念でした。これからの修学旅行生の方がかわいそうになりました。(私も教育関係の仕事をしています。)改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル本能寺にご滞在頂き誠にありがとうございました。送り火のご鑑賞、そして京会席を楽しんで頂けたご様子でとても嬉しく存じます。また、お褒めのお言葉を賜りまして、有り難い限りでございます。
フロントの対応につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。お部屋の騒音の件とあわせまして、お客様への気遣いが足りなかったこと、お詫び申し上げます。すぐに解決ができない問題もございますが、お泊まりいただくお客様に心地よくお過ごしいただけるよう、更なる配慮を心がけたいと思います。大変貴重なご意見をありがとうございました。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またの御来館を心よりお待ち申し上げております