楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN広島駅前大橋南のクチコミ・お客さまの声
立地4
フロントスタッフの対応がひどい。エレベータを利用するときにカードキーが必要なことをちゃんと説明されず、押しても反応しないボタンを何度も押している姿がフロントからよく見えているはずなのに完全無視された。しばらくしてカードキーをかざすセンサーを自分で見つけてやっとエレベータに乗れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN広島駅前大橋南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 東横INN広島駅前大橋南 のクチコミ
フロントスタッフの対応がひどい。エレベータを利用するときにカードキーが必要なことをちゃんと説明されず、押しても反応しないボタンを何度も押している姿がフロントからよく見えているはずなのに完全無視された。しばらくしてカードキーをかざすセンサーを自分で見つけてやっとエレベータに乗れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する