楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN広島駅前大橋南のクチコミ・お客さまの声
総合1
ライブがあったので駅に近いホテルを探してたので、宿泊しました。チェックインが16時からなのは知っていましたが、雨が降っており早めに行きました。全国の色々なホテルを利用しているのですが、チェックインの時間より少し早く行っても部屋に通してくれているホテルにしか泊まったことなかったのですが(値段関係なく)15:45に声をかけても入れてもらえず、5分前にチェックインの手続きをしていた別の顧客ももう少しで16時なのでロビーでお待ちくださいと言われており、そこまでして通さない理由がわかりません。秒数まで確認してましたが、16:00になった瞬間に名前を呼ばれカードキー渡されました。エレベーターも私が見る限り1つしかなく5人ほどしか乗れません。コロナ禍で密になるので部屋の準備ができているのであれば通すべき。フロントの対応もよくない。ツインで予約しており、2名で利用すると予約段階でホテル側は当たり前に分かっているはずなのに、部屋に入るとタオルやコップなど1名分しかない。フロントに尋ねると特に謝ることもなく、部屋に持ってきて欲しいと伝えると、今渡すと言われ、待たされました。ミスは誰にでもあるもので、謝罪してもらえればそれでよかったのですが、特に謝られなかったのが気に食わなかったので、2名で利用するのがわかっていたはずなのになぜ用意がなかったか訊ねると、清掃のものが勘違いをしたとの解答。私は悪くないと言っているような態度でした。私も、お客様を相手する仕事をしていて誰かのミスを自分が対応することもあり、その場は誰のせいにすることもなく精一杯の気持ちで謝罪し、今後気をつけますなど言いますけどね。バイトなのか正社員なのか正社員でも新人なのか役職ついてるのかなんてこちらではわかりません。一人のせいで、ホテルの評価が下がるのはなあと、思いますし、CSがなってないかなあと思います。値段が値段なので文句言うならいいホテル泊まれとなるかもしれませんが、低価格のホテルも何箇所も泊まりましたが、こんなホテルは初めてです。がっかり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある店舗の中から当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。この度いただきました貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
東横INN広島駅前大橋南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN広島駅前大橋南 のクチコミ
ライブがあったので駅に近いホテルを探してたので、宿泊しました。チェックインが16時からなのは知っていましたが、雨が降っており早めに行きました。全国の色々なホテルを利用しているのですが、チェックインの時間より少し早く行っても部屋に通してくれているホテルにしか泊まったことなかったのですが(値段関係なく)15:45に声をかけても入れてもらえず、5分前にチェックインの手続きをしていた別の顧客ももう少しで16時なのでロビーでお待ちくださいと言われており、そこまでして通さない理由がわかりません。秒数まで確認してましたが、16:00になった瞬間に名前を呼ばれカードキー渡されました。エレベーターも私が見る限り1つしかなく5人ほどしか乗れません。コロナ禍で密になるので部屋の準備ができているのであれば通すべき。フロントの対応もよくない。ツインで予約しており、2名で利用すると予約段階でホテル側は当たり前に分かっているはずなのに、部屋に入るとタオルやコップなど1名分しかない。フロントに尋ねると特に謝ることもなく、部屋に持ってきて欲しいと伝えると、今渡すと言われ、待たされました。ミスは誰にでもあるもので、謝罪してもらえればそれでよかったのですが、特に謝られなかったのが気に食わなかったので、2名で利用するのがわかっていたはずなのになぜ用意がなかったか訊ねると、清掃のものが勘違いをしたとの解答。私は悪くないと言っているような態度でした。私も、お客様を相手する仕事をしていて誰かのミスを自分が対応することもあり、その場は誰のせいにすることもなく精一杯の気持ちで謝罪し、今後気をつけますなど言いますけどね。バイトなのか正社員なのか正社員でも新人なのか役職ついてるのかなんてこちらではわかりません。一人のせいで、ホテルの評価が下がるのはなあと、思いますし、CSがなってないかなあと思います。値段が値段なので文句言うならいいホテル泊まれとなるかもしれませんが、低価格のホテルも何箇所も泊まりましたが、こんなホテルは初めてです。がっかり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある店舗の中から当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。この度いただきました貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。