楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN広島駅前大橋南のクチコミ・お客さまの声
総合3
たまたまかもしれないですが、当日のフロント担当者がお1人でまわしてらっしゃって、その方の接遇はとてもてきぱきと、無駄がなく、スピーディーで素晴らしかったので、何も問題ないのですが、あれだけのスピードをもってしても、大量のお客様をいっぺんに裁くのは難しく、チェックインやチェックアウトに結構時間がかかったのが少々問題化と思います。人材コストを削減し、その分をホテル宿泊代に、というお考えかもしれないですが、であれば、お1人あたりの宿泊代を1000円上げてでも、猛1人フロント係を雇われたほうが混雑や待ち時間の軽減になっていいのではないかと思います。お部屋や、立地や、サービスには何の不満もないので、私は多少料金が上がっても何の不都合も感じません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN広島駅前大橋南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN広島駅前大橋南 のクチコミ
たまたまかもしれないですが、当日のフロント担当者がお1人でまわしてらっしゃって、
その方の接遇はとてもてきぱきと、無駄がなく、スピーディーで素晴らしかったので、
何も問題ないのですが、あれだけのスピードをもってしても、大量のお客様をいっぺんに裁くのは難しく、チェックインやチェックアウトに結構時間がかかったのが少々問題化と思います。
人材コストを削減し、その分をホテル宿泊代に、というお考えかもしれないですが、
であれば、お1人あたりの宿泊代を1000円上げてでも、猛1人フロント係を雇われたほうが
混雑や待ち時間の軽減になっていいのではないかと思います。
お部屋や、立地や、サービスには何の不満もないので、
私は多少料金が上がっても何の不都合も感じません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する