楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN埼玉三郷駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋4
5月18日に宿泊しました。部屋はキレイで広く、価格の割には大変満足しました。ただ、チェックインをするまで相当時間がかかりました。車で到着した為、何処に駐車すれば良いか確認の為フロントに行ったところ、既に5人位受付の順番待ちをされていました。フロントの方は1名で必死に対応されていて、しかもその方は外線電話にも出なくてはならない状況でした。約10分位待ったでしょうか。駐車場の場所を確認した後受付に行くと、また2名待たれており、その後ようやくチェックインできました。フロントの方は一人で一生懸命対応されていましたが、疲れて戻った宿で、受付にここまで待たされると結構苦痛でした。宿泊者の出入りは結構激しかったようなので、せめてもう一人対応の方がいると良かったと思います。(人件費の関係もあるのでしょうが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたにもかかわらず、チェックイン時お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。対応人員など今後検討して参りたいと思いますのでご理解頂けますようお願い致します。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
東横INN埼玉三郷駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 東横INN埼玉三郷駅前 のクチコミ
5月18日に宿泊しました。部屋はキレイで広く、価格の割には大変満足しました。
ただ、チェックインをするまで相当時間がかかりました。
車で到着した為、何処に駐車すれば良いか確認の為フロントに行ったところ、既に5人位受付の順番待ちをされていました。フロントの方は1名で必死に対応されていて、しかもその方は外線電話にも出なくてはならない状況でした。約10分位待ったでしょうか。駐車場の場所を確認した後受付に行くと、また2名待たれており、その後ようやくチェックインできました。
フロントの方は一人で一生懸命対応されていましたが、疲れて戻った宿で、受付にここまで待たされると結構苦痛でした。宿泊者の出入りは結構激しかったようなので、せめてもう一人対応の方がいると良かったと思います。(人件費の関係もあるのでしょうが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたにもかかわらず、チェックイン時お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。
対応人員など今後検討して参りたいと思いますのでご理解頂けますようお願い致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。