楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN埼玉三郷駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
駐車場のことです。4月21日の朝、車の左側のドアと下の車体の部分を花壇のレンガの縁石にぶつけて擦ってしまいました。レンガの部分を見ると何台もの車が擦ったらしくレンガの角が崩れていました。私は20日に他のスペースに入れたところ24番に移動するよう言われて駐車しました。自分で選んだ場所ではなく指定された駐車スペースだったのです。正直なところあの場所で前のところに入らないようにコーンも立ててあって擦らずに車を出せるだろうかと思っています。修理店では車はドアを取り替えた方が良いということでした。駐車場は改善した方が良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン埼玉三郷駅前をご利用いただき誠に有難うございました。駐車場の件でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見をもとに改善に努めます。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
東横INN埼玉三郷駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN埼玉三郷駅前 のクチコミ
駐車場のことです。4月21日の朝、車の左側のドアと下の車体の部分を花壇のレンガの縁石にぶつけて擦ってしまいました。レンガの部分を見ると何台もの車が擦ったらしくレンガの角が崩れていました。私は20日に他のスペースに入れたところ24番に移動するよう言われて駐車しました。自分で選んだ場所ではなく指定された駐車スペースだったのです。正直なところあの場所で前のところに入らないようにコーンも立ててあって擦らずに車を出せるだろうかと思っています。修理店では車はドアを取り替えた方が良いということでした。駐車場は改善した方が良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン埼玉三郷駅前をご利用いただき誠に有難うございました。
駐車場の件でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をもとに改善に努めます。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。