楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN埼玉三郷駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂4
アメニティはチェックインの際、必要なものをフロントの正面にある陳列棚から選んで持って行く方式でした。寝間着もその方式ですぐ横にあったのに説明がなかったのできづかず、寝る間際にフロントに電話して知りました。チェックインの時に一緒に説明してほしかったです。荷物を出すのに、段ボールを売っているホームセンターをフロントに聴いたのですが、ホテルにも段ボールがあることを教えてくれ助かりました。フロントの方も明るく対応してくれてよかったです。食事も感染対策もきちっとなされており、おいしかったです。ただ、1日目になかった牛乳が二日目にあったり、あとやはりご飯はお茶碗で食べたいなあと思いました。でもかなりリーズナブルな価格でとまれたので、助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルご利用頂きまして誠にありがとうございました。フロントの説明不足により、お客様にご迷惑をおかけし大変申しわけございません。貴重なご意見をいただき、今後の運営に生かしていきたいと思います。またのご利用を心よりお待ちしております。
東横INN埼玉三郷駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 東横INN埼玉三郷駅前 のクチコミ
アメニティはチェックインの際、必要なものをフロントの正面にある陳列棚から選んで持って行く方式でした。寝間着もその方式ですぐ横にあったのに説明がなかったのできづかず、寝る間際にフロントに電話して知りました。チェックインの時に一緒に説明してほしかったです。荷物を出すのに、段ボールを売っているホームセンターをフロントに聴いたのですが、ホテルにも段ボールがあることを教えてくれ助かりました。フロントの方も明るく対応してくれてよかったです。食事も感染対策もきちっとなされており、おいしかったです。ただ、
1日目になかった牛乳が二日目にあったり、あとやはりご飯はお茶碗で食べたいなあと思いました。
でもかなりリーズナブルな価格でとまれたので、助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルご利用頂きまして誠にありがとうございました。フロントの説明不足により、お客様にご迷惑をおかけし大変申しわけございません。
貴重なご意見をいただき、今後の運営に生かしていきたいと思います。またのご利用を心よりお待ちしております。