楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN埼玉三郷駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの時受け付けに女性一人しか居らず何か先のお客さんとてんやわんやで5分以上荷物を持ったまま立って待たされた。まさかあれだけのホテルで従業員が一人しか居ないとは思えないですけど他の従業員を呼ぶとか待ってるのが解ってるはずなのだから初めに「少々お待ち下さい」等の声掛けがあればまだマジですが、散々待たされてからやっと「お待たせしました」じゃ意味が無いですね。巨大チェーンホテルの殿様商売っていう感じがひしひしと伝わった感じでした。こちらは疲れてて早く休みたいと思い行けば何か蔑ろにされてる様でお金を払い宿泊する側としてどっと疲れが溜まった感じでした。【ご利用の宿泊プラン】シングルB
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。いただきましたご意見を参考にサービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
東横INN埼玉三郷駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN埼玉三郷駅前 のクチコミ
チェックインの時受け付けに女性一人しか居らず何か先のお客さんとてんやわんやで5分以上荷物を持ったまま立って待たされた。まさかあれだけのホテルで従業員が一人しか居ないとは思えないですけど他の従業員を呼ぶとか待ってるのが解ってるはずなのだから初めに「少々お待ち下さい」等の声掛けがあればまだマジですが、散々待たされてからやっと「お待たせしました」じゃ意味が無いですね。巨大チェーンホテルの殿様商売っていう感じがひしひしと伝わった感じでした。こちらは疲れてて早く休みたいと思い行けば何か蔑ろにされてる様でお金を払い宿泊する側としてどっと疲れが溜まった感じでした。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルB
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただきましたご意見を参考にサービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。