楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN埼玉三郷駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
部屋に入った際、ベッドカバーをめくると足元の床に柿ピーが数個散乱。フロントに連絡するとすぐに片付けに来てくれたが、床の掃除をしていないのかと思い、衛生面に不安を感じた。また、ツインの部屋で片方のベッドは窓際に設置されているが、カーテンの隙間から冷たい空気が。カーテンの裾を窓枠にのせてしのいだが、結構寒い。その他サービスはよかった。三歳の子連れだったが、宿泊・朝食ともに無料。ナビでは川沿いの細い道に誘導され閉口したが、駅ロータリーから車で入れる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございました。客室清掃に不手際があり、 お客様には不快な思いをさせてしまいまして大変失礼致しました。また、冷たい風で寒い夜を過ごされたとの事、重ね重ね申し訳ございませんでした。数に限りはございますが フロントにて毛布の貸出しサービスがございますのでぜひお申し付け下さい。貴重なご意見をありがとうございました。スタッフ一同次回のお越しをお待ちしております。
東横INN埼玉三郷駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 東横INN埼玉三郷駅前 のクチコミ
部屋に入った際、ベッドカバーをめくると足元の床に柿ピーが数個散乱。フロントに連絡するとすぐに片付けに来てくれたが、床の掃除をしていないのかと思い、衛生面に不安を感じた。
また、ツインの部屋で片方のベッドは窓際に設置されているが、カーテンの隙間から冷たい空気が。カーテンの裾を窓枠にのせてしのいだが、結構寒い。
その他サービスはよかった。三歳の子連れだったが、宿泊・朝食ともに無料。
ナビでは川沿いの細い道に誘導され閉口したが、駅ロータリーから車で入れる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございました。
客室清掃に不手際があり、
お客様には不快な思いをさせてしまいまして
大変失礼致しました。
また、冷たい風で寒い夜を過ごされたとの事、
重ね重ね申し訳ございませんでした。
数に限りはございますが フロントにて
毛布の貸出しサービスがございますので
ぜひお申し付け下さい。
貴重なご意見をありがとうございました。
スタッフ一同次回のお越しをお待ちしております。