楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN埼玉三郷駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋5
駅前と立地も良く、設備も綺麗でこの点はほぼ満足ですが、当日受け付け担当された方の対応が非常に残念でした。・チェックイン時のあいさつが無い・駐車場込みの料金を伝えただけで打ち分けは聞かないと言わない・チェックアウト時は食事中だったようで、チャイムを鳴らしてもなかなか来てくれず、気分が悪いのか、また挨拶なし設備投資に多く投資しているのか人件費が少ないのでは。多分人手不足が招いた結果なのでは無いですか?八潮の東横インも良く利用しますが、このようなことは無かったので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございます。フロントの対応につきましては、お客様には不快感を与えてしまい大変申し訳ありませんでした。貴重なご意見を無駄にしないよう早急に改善して参ります。次回お越しの際にはご満足して頂けるよう今後も指導して参ります。今後もご利用お待ちしております。
東横INN埼玉三郷駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 東横INN埼玉三郷駅前 のクチコミ
駅前と立地も良く、設備も綺麗でこの点はほぼ満足ですが、当日受け付け担当された方の対応が非常に残念でした。
・チェックイン時のあいさつが無い
・駐車場込みの料金を伝えただけで打ち分けは聞かないと言わない
・チェックアウト時は食事中だったようで、チャイムを鳴らしてもなかなか来てくれず、気分が悪いのか、また挨拶なし
設備投資に多く投資しているのか人件費が少ないのでは。
多分人手不足が招いた結果なのでは無いですか?
八潮の東横インも良く利用しますが、このようなことは無かったので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございます。
フロントの対応につきましては、お客様には不快感を与えてしまい大変申し訳ありませんでした。
貴重なご意見を無駄にしないよう早急に改善して
参ります。
次回お越しの際にはご満足して頂けるよう今後も指導して参ります。
今後もご利用お待ちしております。