部屋1
投稿者さんの 東横INN埼玉三郷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月12日 12:38:31
-
隣室の音が筒抜けで、隣室の目覚まし時計が、6時30分から5分程度に鳴り続けて目が覚めた。その他にも他室のユニットバスの排水の音が目立って聞こえた。今まで利用したことのある東横インのホテルでは、最低だった。とてもゆっくりはできず、安部品の建築資材で塗り固めたホテルとしか言えない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 東横INN埼玉三郷駅前 2023年09月29日 14:46:42
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
nanatumoriichibaさんの 東横INN埼玉三郷駅前 のクチコミ
- nanatumoriichibaさん [50代/男性] 2022年10月31日 12:08:26
-
エレベーター前の部屋だったが、壁が薄くドアの下が開いてるので煩くて寝られなかった。
ドアもバタンバタンなるので煩すぎる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN埼玉三郷駅前 2022年11月01日 21:12:56
-
この度は当ホテルご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただき、今後の運営に生かしていきたいと思います。またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーシングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーシングル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN埼玉三郷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月25日 14:18:41
-
6月23日に宿泊しました。
外壁工事中及び値段の割に部屋が狭かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東横INN埼玉三郷駅前 2024年05月16日 08:51:55
-
この度は東横イン埼玉三郷駅前をご利用いただき誠に有難うございました。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
部屋1
投稿者さんの 東横INN埼玉三郷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月16日 18:30:01
-
隣の部屋の音(騒がしくしている様子はなく壁が薄い?)や空調?のような設備上の音がうるさかった。
それと清掃員が一般客と同じエレベーターを使用していたが、2基しかないのに勘弁してほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 東横INN埼玉三郷駅前 2024年05月16日 08:53:25
-
この度は東横イン埼玉三郷駅前をご利用いただき誠に有難うございました。
ご滞在中、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋1
小太郎9961さんの 東横INN埼玉三郷駅前 のクチコミ
- 小太郎9961さん [60代/男性] 2015年07月15日 14:09:25
-
三郷駅に近いのが一番です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 東横INN埼玉三郷駅前 2024年05月16日 09:17:19
-
この度は東横イン埼玉三郷駅前をご利用いただき誠に有難うございました。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
部屋1
投稿者さんの 東横INN埼玉三郷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月05日 22:00:26
-
お値段はふつうです。(ダブルにしては安いかもしれません)
立地は駅近くで、少し歩けばコンビニやごはんどころもありますが、少しくらいです
女性1人だと少し怖いです。部屋の外の廊下がむし熱いのも残念。
アメニティはロビーで寝間着、くし、石鹸、シャワーキャップ、カミソリをもらうシステムです。女性には特別に3種類のアメニティもらえるのですが、2泊したので2泊分ほしかったです。部屋はダブルですが、クーラーがどう調整してもベットに直接あたるので寒いし
ベットが固いし、布団も薄いので2泊目はガウンももらって寝ました。
朝ごはんは無料ですが、ごはんはごはん用のお椀などほしいです。すべて同じお皿に乗せるしかなく、ねこまんまみたいでした。
なにより一番残念だったのが前回の宿泊者(それ以前かも?)のサニタリーのごみが残っていることです。本当に不快です。自分が前回の宿泊者だったら・・・最悪です。
ホテルのかたの対応事態はふつうでしたが、もう泊まることは絶対ないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 東横INN埼玉三郷駅前 2024年05月16日 23:47:37
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
ご宿泊の際、こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただきましたご意見を元に改善に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルB】
部屋1
kantokusan1962さんの 東横INN埼玉三郷駅前 のクチコミ
- kantokusan1962さん [50代/男性] 2013年06月22日 16:20:43
-
朝食は東横の中で一番ひどい。
VODプランだったけど二日目見れなかった。
クローゼットの中が臭く、底にシミがあった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 東横INN埼玉三郷駅前 2024年05月16日 23:51:52
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
いただきましたご意見を参考に改善に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VODプラン】お部屋が映画館に!110作品が見放題! シングルB
- ご利用のお部屋
- 【シングルB】
部屋1
投稿者さんの 東横INN埼玉三郷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月11日 13:29:41
-
お盆に利用しました。フロントで、敷地内の駐車場に止めたい場合は事前に電話予約が必要と言われた。知らなかったので、サイトに書いてありますか?と聞いたら、東横インの公式サイトにちゃんと書いてありますとのこと。楽天には書いてあるかと聞いたら書いてませんとの返答。楽天から予約した人を軽視していると思いました。結局、遠くてわかりづらい駐車場に止めざるを得ず、駐車料金も高かった。
部屋は、入るとエアコンがついておらず蒸し風呂状態。部屋のエアコンを急いでつけたが、1時間たっても効かず、家族は汗だく。フロントに電話をすると、「設定温度を高くして風量はこうこうで・・・」と言われたのでそのようにするとだんだん冷えてきたが(最初に教えてほしい)、結局30度以下にはならなかったのではないか?夜中もガンガンつけた。エアコンの風が体に直接当たっていやだったし、夜中暑くて何度も起きた。
のどが痛くて寝心地が良くなかった。日中猛暑日だったので、快適な部屋を期待してきたが、まったく不快な夜を過ごした。安くてありがたかったし、次の日の朝食がよかったけれど、トータルでマイナス評価です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 東横INN埼玉三郷駅前 2024年05月16日 09:52:59
-
この度は東横イン埼玉三郷駅前をご利用いただき誠に有難うございました。
いただいたご意見をもとに改善に努めます。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ダブルB【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルB】
部屋2
投稿者さんの 東横INN埼玉三郷駅前 のクチコミ
出張で利用しました。まず地震の影響で電車が遅れた為、予定よりも遅れると連絡を入れたくて何度電話しても誰もでない。ビジネスホテルなので多くは望んでいませんが、シャワーカーテンが臭ったのが辛かったです。それと、かべを叩くような音がしてよく眠れませんでした。また出張の予定があるのですが、他にあまりないようなので今から憂鬱です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただきましたご意見を参考に改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。