楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪船場1のクチコミ・お客さまの声
総合5
ガウンがお部屋にセットされていない。朝食バイキングのあとのお盆を下げるところが分かりづらい。受付に誰もいないときに呼び鈴がないため困った
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご協力いただきまして、重ねて御礼申し上げます。今回頂きましたアンケートより、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。朝食サービスのトレー返却口に関しまして、今後わかりやすいよう目印をお作りさせて頂きます。またフロントカウンターへは呼び鈴の設置をさせて頂きます。ガウンに関しまして、ご利用のお客様は1階ロビーよりお取りいただいております。なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。お客様をはじめ、皆様から頂いたご意見を参考に、これからも、より魅力的なおもてなしやサービスへつなげていければと考えております。今後もお気づきの点などがございましたら、是非、お気軽にお聞かせいただければ幸いです。またのご利用をお待ちしております。
東横INN大阪船場1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 東横INN大阪船場1 のクチコミ
ガウンがお部屋にセットされていない。
朝食バイキングのあとのお盆を下げるところが分かりづらい。
受付に誰もいないときに呼び鈴がないため困った
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご協力いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回頂きましたアンケートより、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。
朝食サービスのトレー返却口に関しまして、今後わかりやすいよう目印をお作りさせて頂きます。またフロントカウンターへは呼び鈴の設置をさせて頂きます。
ガウンに関しまして、ご利用のお客様は1階ロビーよりお取りいただいております。なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。
お客様をはじめ、皆様から頂いたご意見を参考に、これからも、より魅力的なおもてなしやサービスへつなげていければと考えております。
今後もお気づきの点などがございましたら、是非、お気軽にお聞かせいただければ幸いです。
またのご利用をお待ちしております。