6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの 東横INN大阪船場1 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月15日 09:00:06
-
・部屋の床に汚いプラスチックのスプーンが落ちていた。
・部屋に寝間着が無かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
風呂3
よっしぃ1046さんの 東横INN大阪船場1 のクチコミ
- よっしぃ1046さん [50代/男性] 2011年11月24日 10:02:20
-
今回申し込みしたプランは
★クオカード付プラン★シングル 8280 円
プラン内容 クオカード2000円付の宿泊プランです。どこのコンビニでもビール・おつ
まみ・弁当など買ってごゆっくりして下さい。
しかし、当日ホテルに行くと2000円のクオカードが無い為、VISAギフト券2000円分か
クオカード 3000円分の9380円と言われました。
20時過ぎであり同じ条件の東横インを紹介も考えましたが、VISAカード券は使いづらいの
でクオカード3000円つき9380円にしました。出張でありましたが予算オーバーな為自己払いとなりました。
これって、事前予約しているのでホテル側のペナルティですよね。
8280円宿泊代+クオカード1000円追加されて9380円です。
リベート100円追加が入っています。おかしくないですか?
また、本来は禁煙室を予約するところ喫煙室を予約してしまった為、臭いぐらい我慢できると思いましたが、エレベータを降りて部屋までの間、タバコの煙りがひどくとてもとても利用できる状況ではありませんでした。
楽天の前から利用していましたが、過去最悪のホテルでした。
二度と泊まりたくないホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★クオカード付プラン★シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ANDY8446さんの 東横INN大阪船場1 のクチコミ
- ANDY8446さん [50代/男性] 2017年07月18日 00:31:46
-
7月16日、海の日の3連休中日に宿泊。とにかく、2度と泊まりたくないホテル。夜中に部屋の空調かクーラーからか分からないが爆音で何度も起こされ、風呂の湯船は垢だらけ、とどめは翌日朝8時頃に部屋の電話で外線にかけようとしたら、繋がらないので、フロントに電話した、フロントスタッフが「昨夜チェックアウトの手続きが終わっているので、もう電話は使用できません」との回答????なんのことかさっぱりわからず、何度もお願いして何とか繋いでもらったが、フロントスタッフはかなり不機嫌な対応。こちらも訳が分からず、ホテルを出ました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂1
投稿者さんの 東横INN大阪船場1 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月11日 11:33:20
-
朝食に大きく失望した。これなら、コンビニのパンを買った方が良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
投稿者さんの 東横INN大阪船場1 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月18日 21:07:26
-
部屋に長い毛がたくさん落ちている。イスにもライトスタンドにも毛が…安いからしょうがないで済むものかな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの 東横INN大阪船場1 のクチコミ
プラン内容に【6400円⇒宿泊割引3000円+2000円クーポン付与】と記載されていたから予約したのに、実際は[宿泊割引2560円+1000円クーポン付与] しかありませんでした。
当日の支払い時、記載通りの割引ではなかったのが残念でした。
内容が変わったのなら、記載の変更(削除)をしていただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン大阪船場Ⅰへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に関しまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。頂いたご意見を参考に、これからも、より魅力的なおもてなしやサービスへつなげていければと考えております。またのお越しを、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。