楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN札幌駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合3
到着時刻の変更で電話しましたが、対応にビックリ。まず第一声が「もしもし」のみ…その前に一度かけてるのでリダイヤルしたので間違えるはずもないんですが一般家庭に間違えてかけたのかと思い、こちらから東横インさんですか?と確認しました。私も仕事で電話応対はよくしますが、自社名も名乗らずもしもしはあり得ません。その後、到着時刻が遅くなる旨を伝えたら、本日は満室なので予定時刻より遅れたらキャンセル扱いになりますと。それはよく聞く話なので念のため遅めの22時と伝えると、今度はそれより早く着いてはいけないし少しでも遅れちゃいけないような返答。22時と言っておいて、予定が変更になり17時に着いたらいけないんですか?また22時を少しでも過ぎたらキャンセル扱いなんですか?旅先でそんな思った通りに行動なんて少なくとも私はできません。とても残念な方でした。ホテル内では、朝食場がロビー全体(受付真ん前)になり、だいぶ前に泊まった頃より広くなった気がします。部屋の清掃も普通に行き届いていて良かったと思いますが、部屋内で履くスリッパがちょっと小汚い…エコの為に洗って繰り返し使ってるんでしょうが、もう取り替えて良いんじゃないかという印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN札幌駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ
到着時刻の変更で電話しましたが、対応にビックリ。
まず第一声が「もしもし」のみ…
その前に一度かけてるのでリダイヤルしたので間違えるはずもないんですが一般家庭に間違えてかけたのかと思い、こちらから東横インさんですか?と確認しました。
私も仕事で電話応対はよくしますが、自社名も名乗らずもしもしはあり得ません。
その後、到着時刻が遅くなる旨を伝えたら、本日は満室なので予定時刻より遅れたらキャンセル扱いになりますと。
それはよく聞く話なので念のため遅めの22時と伝えると、今度はそれより早く着いてはいけないし少しでも遅れちゃいけないような返答。
22時と言っておいて、予定が変更になり17時に着いたらいけないんですか?
また22時を少しでも過ぎたらキャンセル扱いなんですか?
旅先でそんな思った通りに行動なんて少なくとも私はできません。
とても残念な方でした。
ホテル内では、朝食場がロビー全体(受付真ん前)になり、だいぶ前に泊まった頃より広くなった気がします。
部屋の清掃も普通に行き届いていて良かったと思いますが、部屋内で履くスリッパがちょっと小汚い…
エコの為に洗って繰り返し使ってるんでしょうが、もう取り替えて良いんじゃないかという印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する