楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN札幌駅北口のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駐車場が先着順、しかも背の高い車は22台の先着だったので16:00チェックイン開始のところ16:15に着。すると、もう空いてないからと契約外の駐車場の案内をされ、後ろつかえてるから早くよけろと駐車場の人。客に対する言葉使いではない。契約外の駐車場は場所によって1000円も2000円も高い。心はムシャクシャしながらもチェックインを済ませ用を足しに外に出た。21:00頃ホテルに戻ってきたら、ホテルの敷地内に背の高い車が増えている。玄関横と立体駐車場の入口前。旭川やレンタカーのナンバーなので明らかに客の車だった。立体駐車場の入口前は先着順ではないだろうなぁ。以前から信頼できるホテルの1つと認識していたのでとても残念です。接客や駐車場契約等、もう一度、見直して頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN札幌駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ
駐車場が先着順、しかも背の高い車は22台の先着だったので16:00チェックイン開始のところ16:15に着。すると、もう空いてないからと契約外の駐車場の案内をされ、後ろつかえてるから早くよけろと駐車場の人。客に対する言葉使いではない。契約外の駐車場は場所によって1000円も2000円も高い。心はムシャクシャしながらもチェックインを済ませ用を足しに外に出た。21:00頃ホテルに戻ってきたら、ホテルの敷地内に背の高い車が増えている。玄関横と立体駐車場の入口前。旭川やレンタカーのナンバーなので明らかに客の車だった。立体駐車場の入口前は先着順ではないだろうなぁ。以前から信頼できるホテルの1つと認識していたのでとても残念です。接客や駐車場契約等、もう一度、見直して頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する