楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN札幌駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN札幌駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:841件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.29
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.28
  • 食事3.50

サービス1

kyf01656さんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ

kyf01656さん [60代/男性] 2021-03-01 17:33:09

先日連泊しましたが部屋の中の説明では翌日はベットシーツ等は取替ず整えるのみと書いて有ったので掃除はしてくれるものと思っていたら全く手つかずでおまけに中の物はその儘なので歯ブラシは自分のが有ったのですが歯磨き粉は使ってしまったので慌ててコンビニに買いに行きました。又ティーパックもフロントに貰いに行ったら初日だけらしく無しとの事そこまでケチるのかよと思いました。先月大通のホテルに連泊した時はシーツ交換から中の備品まで全て新しくしてもらい、水もペットボトル1本置いて有ったのでとても良かったのですが、今回との落差が有りすぎてとてもガッカリさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
東横INN札幌駅北口 2021-03-11 18:43:42

この度は、数あるホテルの中から、当ホテルを選んでくださいましたにもかかわらず、お客様を落胆させてしまいましたことを、お詫びいたします。
清掃に関しましては、「連泊ECOプラン」のご利用のため、2日目の清掃は行わず300円お値引きするプランでございました。ご説明不足で申し訳ございません。
アメニティのお渡しについても、お寒い中お足元の悪い中、外出していただくなど、配慮が行き届かなかったことをお詫びいたします。
この度は、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。いただいたお言葉を、今後に生かしてまいります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】
kyf01656さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ