楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN札幌駅北口のクチコミ・お客さまの声
立地3
先日連泊しましたが部屋の中の説明では翌日はベットシーツ等は取替ず整えるのみと書いて有ったので掃除はしてくれるものと思っていたら全く手つかずでおまけに中の物はその儘なので歯ブラシは自分のが有ったのですが歯磨き粉は使ってしまったので慌ててコンビニに買いに行きました。又ティーパックもフロントに貰いに行ったら初日だけらしく無しとの事そこまでケチるのかよと思いました。先月大通のホテルに連泊した時はシーツ交換から中の備品まで全て新しくしてもらい、水もペットボトル1本置いて有ったのでとても良かったのですが、今回との落差が有りすぎてとてもガッカリさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、当ホテルを選んでくださいましたにもかかわらず、お客様を落胆させてしまいましたことを、お詫びいたします。清掃に関しましては、「連泊ECOプラン」のご利用のため、2日目の清掃は行わず300円お値引きするプランでございました。ご説明不足で申し訳ございません。アメニティのお渡しについても、お寒い中お足元の悪い中、外出していただくなど、配慮が行き届かなかったことをお詫びいたします。この度は、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。いただいたお言葉を、今後に生かしてまいります。ご投稿ありがとうございました。
東横INN札幌駅北口 クチコミ一覧へ
東横INN札幌駅北口(北海道)
1.0
投稿日:2021-03-01 17:33:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
kyf01656さんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ
先日連泊しましたが部屋の中の説明では翌日はベットシーツ等は取替ず整えるのみと書いて有ったので掃除はしてくれるものと思っていたら全く手つかずでおまけに中の物はその儘なので歯ブラシは自分のが有ったのですが歯磨き粉は使ってしまったので慌ててコンビニに買いに行きました。又ティーパックもフロントに貰いに行ったら初日だけらしく無しとの事そこまでケチるのかよと思いました。先月大通のホテルに連泊した時はシーツ交換から中の備品まで全て新しくしてもらい、水もペットボトル1本置いて有ったのでとても良かったのですが、今回との落差が有りすぎてとてもガッカリさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、当ホテルを選んでくださいましたにもかかわらず、お客様を落胆させてしまいましたことを、お詫びいたします。
清掃に関しましては、「連泊ECOプラン」のご利用のため、2日目の清掃は行わず300円お値引きするプランでございました。ご説明不足で申し訳ございません。
アメニティのお渡しについても、お寒い中お足元の悪い中、外出していただくなど、配慮が行き届かなかったことをお詫びいたします。
この度は、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。いただいたお言葉を、今後に生かしてまいります。ご投稿ありがとうございました。