楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN札幌駅北口のクチコミ・お客さまの声
立地5
旅行支援のクーポンの発行でネットから手続きして無いから従業員から怒り口調でこちらから発行しましたと言われた。はぁ、そんな事しらねぇよと。同様な人が多いから面倒と思いますがそれが仕事だろと思う。朝ご飯は、バイキング形式でしたがいろんな方たちが触りぐちゃぐちゃになってたから見た目てきと衛生的にきつかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご投稿いただきありがとうございます。旅行支援のクーポンの件で、不快感を与えてしまい、大変申し訳ございません。こちらの業務の煩雑さは、お客様には何のかかわりもないことで、ご気分を害されたことをお詫びいたします。朝食も管理が行き届かず、申し訳ございませんでした。お客様目線になって確認をするよう、スタッフにも申し伝えます。様々な面で至らぬところがあり、心よりお詫び申し上げます。
東横INN札幌駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ
旅行支援のクーポンの発行で
ネットから手続きして無いから
従業員から怒り口調でこちらから
発行しましたと言われた。
はぁ、そんな事しらねぇよと。
同様な人が多いから面倒と
思いますがそれが仕事だろと思う。
朝ご飯は、バイキング形式でしたが
いろんな方たちが触りぐちゃぐちゃになってたから見た目てきと衛生的にきつかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご投稿いただきありがとうございます。
旅行支援のクーポンの件で、不快感を与えてしまい、大変申し訳ございません。
こちらの業務の煩雑さは、お客様には何のかかわりもないことで、ご気分を害されたことをお詫びいたします。
朝食も管理が行き届かず、申し訳ございませんでした。お客様目線になって確認をするよう、スタッフにも申し伝えます。
様々な面で至らぬところがあり、心よりお詫び申し上げます。