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東横INN札幌駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合1
家族旅行で利用しました。まず一人の女性フロント従業員に終始不愉快にさせられました。客を見下したような接客でこのような接客をされたのは初めてで、主人も私も旅行最終日にとても嫌な気分になりました。チェックインの際は何の説明もなく機械操作で戸惑ってるとうざそうな態度をされ、部屋番号の案内がなく部屋番号を訪ねるとレシートに書いてますと言われレシートが見つからず困ってると呆れた顔をされました。東横インは全てそのような接客を許しているのだと言う感覚になり、もう二度と利用したくないです。どっちが客かわからないです。
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この度は、チェックイン時のフロントの対応で、お客様を不愉快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応を確認し、本人には厳重に注意をいたします。お客様の気持ちに寄り添う気持ちが不足しておりました。東横インのフロントは、明るく元気に接客しているスタッフがほとんどです。一人のフロントの対応で、ホテル全体の印象を下げてしまうこと、フロントに出るからにはお客様に気持ちを込めて接するよう伝えてまいります。楽しいご旅行の最後に、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ
家族旅行で利用しました。
まず一人の女性フロント従業員に終始不愉快にさせられました。
客を見下したような接客でこのような接客をされたのは初めてで、主人も私も旅行最終日にとても嫌な気分になりました。
チェックインの際は何の説明もなく機械操作で戸惑ってるとうざそうな態度をされ、部屋番号の案内がなく部屋番号を訪ねるとレシートに書いてますと言われレシートが見つからず困ってると呆れた顔をされました。東横インは全てそのような接客を許しているのだと言う感覚になり、もう二度と利用したくないです。どっちが客かわからないです。
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この度は、チェックイン時のフロントの対応で、お客様を不愉快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応を確認し、本人には厳重に注意をいたします。お客様の気持ちに寄り添う気持ちが不足しておりました。
東横インのフロントは、明るく元気に接客しているスタッフがほとんどです。一人のフロントの対応で、ホテル全体の印象を下げてしまうこと、フロントに出るからにはお客様に気持ちを込めて接するよう伝えてまいります。
楽しいご旅行の最後に、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。