楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN札幌駅北口のクチコミ・お客さまの声
風呂1
ありとあらゆる事をデジタルにしているようですが、人がいるにも関わらず何も案内しないのはどうかと思う。部屋もミラブルシャワーがあたかもついているかのような宣伝で、お風呂見てびっくりしてサイト確認して、そういう部屋があるってことね…とがっかり。わかりにくいところにパジャマがあり、気が付かず14階までいき、部屋にないことに気がつきまた1階までもどり、スタッフに聞かないとわからなかった。『寝巻きって書いてありますよね?』とも言われた。とにかくスタッフの態度が悪かった。2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
東横INN札幌駅北口 クチコミ一覧へ
東横INN札幌駅北口(北海道)
1.0
投稿日:2024-05-06 21:58:01
札幌オリエンタルホテル(北海道)
2.0
投稿日:2018-04-19 16:04:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
オリ1810さんの 東横INN札幌駅北口 のクチコミ
ありとあらゆる事をデジタルにしているようですが、人がいるにも関わらず何も案内しないのはどうかと思う。部屋もミラブルシャワーがあたかもついているかのような宣伝で、お風呂見てびっくりしてサイト確認して、そういう部屋があるってことね…とがっかり。わかりにくいところにパジャマがあり、気が付かず14階までいき、部屋にないことに気がつきまた1階までもどり、スタッフに聞かないとわからなかった。『寝巻きって書いてありますよね?』とも言われた。とにかくスタッフの態度が悪かった。2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。