楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN山手線大塚駅北口2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN山手線大塚駅北口2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:264件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.42
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.72
  • 食事3.13

総合4

mikaplusさんの 東横INN山手線大塚駅北口2 のクチコミ

mikaplusさん [20代/女性] 2014-01-03 22:03:11

3連泊清掃なしプランで宿泊しました。毎朝、朝食に出ている間にドアノブに新しいタオルがかけられます。夕方~夜に外出し昼過ぎまでホテルで睡眠を取りたかったので、タオル提供のみの清掃なしプランは理想通りでした。
山手線大塚駅から歩いてすぐ、駅前を含め数カ所コンビニもあり便利です。
駅からホテルまでの間に夜の店が多いのが不快ですが、ホテル側ではどうしようもないですね(^_^;) 年末年始だったためか人通りも少なく客引きにもあいませんでしたが最短ルート(青線:駅から高架沿い)だと夜の店が並ぶため女性ひとりでは不快かも。赤線ルートは居酒屋やコンビニ程度で夜の店は無かったと思うので安心かも。参考にしてください。
食事はミニおにぎりを中心に簡単なおかずが数点、パン(2つまで)、お茶、コーヒー程度でしたが、お腹いっぱいになりました。1日はお正月だから、と昆布巻き・黒豆・赤飯・煮物などおせち料理を連想させるような品が並び、1人1つみかん付き。旅行先のホテルでおせち料理が食べれるとは思わなかったので嬉しかったです。
フロント、厨房のおばちゃんともに親切にして頂いたのですが、対応していない間に私語が多いのが気になり少し不快でした。海外のお客様も多いようで、日本語があまりわからない方に対する対応が雑な印象を受け残念に思いました。説明イラストを用意しておくとか、英語や中国語の案内を作るとか工夫できると思いますのでより良い対応ができるようにがんばってください。
部屋の設備は必要なものがひととおりあり、ほぼ満足です。欲を言うなら、衣服の臭い消し(ファブリーズorリセッシュなど)が備品か貸し出し品であると理想です。この値段では難しいのかな…?
いろいろ書いてしまいましたが、機会があればまた利用させてもらいたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
★3連泊ECOプラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】