楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN山手線大塚駅北口2のクチコミ・お客さまの声
総合1
カードキーを貰い部屋に入ると、どういう訳かすでに先客がくつろいでいた。フロントのミスであろうが、鍵を確認しないとはあんまりなミスだ。私はともかく、いきなり知らない男が部屋に入ってきた先客もさぞ驚いた事だろう。さらに、朝食の係の対応が、あまりにも不愉快だった。味については無料サービスとのことではあるが、端的に言えばまずい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN山手線大塚駅北口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN山手線大塚駅北口2 のクチコミ
カードキーを貰い部屋に入ると、どういう訳かすでに先客がくつろいでいた。フロントのミスであろうが、鍵を確認しないとはあんまりなミスだ。私はともかく、いきなり知らない男が部屋に入ってきた先客もさぞ驚いた事だろう。
さらに、朝食の係の対応が、あまりにも不愉快だった。
味については無料サービスとのことではあるが、端的に言えばまずい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する