楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN山手線大塚駅北口2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN山手線大塚駅北口2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:264件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.42
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.72
  • 食事3.13

総合3

投稿者さんの 東横INN山手線大塚駅北口2 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-17 23:46:01

駅から近くで立地は最高でしたが、北口1と北口2が近いため、間違えやすいかもしれません。が、間違えても丁寧に対応して頂けました。

フロントの方がとても感じ良い女性でした。
朝も部屋に朝食持参する際、両手塞がっていたら、掃除の方が前もってエレベーターのボタンを押して下さいました。

残念なのは、トイレの便座。便座に尿が垂れて時間経った状態で汚れてました…
また、お風呂にも髪の毛が残っていて、両方とも非常に不快でした。

フロントの方と掃除の方の対応、立地がとても良かっただけに、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
東横INN山手線大塚駅北口2 2022-07-19 17:41:45

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントと清掃スタッフの対応にお褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。

しかしながら、お部屋の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。再発防止に向け、誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【室数限定】クチコミ投稿でポイントが10倍に★モニタープラン★禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】