楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN山手線大塚駅北口2のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
駅から近くで立地は最高でしたが、北口1と北口2が近いため、間違えやすいかもしれません。が、間違えても丁寧に対応して頂けました。フロントの方がとても感じ良い女性でした。朝も部屋に朝食持参する際、両手塞がっていたら、掃除の方が前もってエレベーターのボタンを押して下さいました。残念なのは、トイレの便座。便座に尿が垂れて時間経った状態で汚れてました…また、お風呂にも髪の毛が残っていて、両方とも非常に不快でした。フロントの方と掃除の方の対応、立地がとても良かっただけに、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。フロントと清掃スタッフの対応にお褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。しかしながら、お部屋の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。再発防止に向け、誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
東横INN山手線大塚駅北口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN山手線大塚駅北口2 のクチコミ
駅から近くで立地は最高でしたが、北口1と北口2が近いため、間違えやすいかもしれません。が、間違えても丁寧に対応して頂けました。
フロントの方がとても感じ良い女性でした。
朝も部屋に朝食持参する際、両手塞がっていたら、掃除の方が前もってエレベーターのボタンを押して下さいました。
残念なのは、トイレの便座。便座に尿が垂れて時間経った状態で汚れてました…
また、お風呂にも髪の毛が残っていて、両方とも非常に不快でした。
フロントの方と掃除の方の対応、立地がとても良かっただけに、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントと清掃スタッフの対応にお褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
しかしながら、お部屋の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。再発防止に向け、誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。